注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

産後の肌

レス4 HIT数 8827 あ+ あ-

匿名さん
09/09/22 11:39(更新日時)

こんばんわ。今年の7月に女の子を出産しました。妊娠中に20キロも体重が増えてしまい、簡単なケアだけして妊娠線に気をつけていたんですが、出産後に気をぬいて妊娠線の事なんて忘れていたら、見事に太ももの付けねとお尻にできてしまいました💧それから肌が異常に乾燥したり、毎日どこかしらに湿疹ができていたり…本当気持ち悪いんです😭体中にブツブツができるのは何なんでしょうか…肌が弱くなってしまったんですかね。この湿疹と異常な乾燥肌は産後まもないからなのか、一生なのか不安なんです。同じ体験した方いますか?

No.1141316 09/09/22 02:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/09/22 03:12
匿名さん1 ( ♀ )

5月に出産しました。
私は乾燥はしていませんが、顔に吹き出物が凄いです…
疲れてるせいかな😫
あと頭皮がかゆい。毎日入念にシャンプーしてもダメです。抜け毛も凄いです😭
アドバイスでなくてごめんなさい🙏

  • << 3 妊娠中に美容師さんに言われた事あります。 『産後、抜け毛が酷くても気にしないで、人によるけど産後は髪が抜けるものだから、誰でもなるし、ずっとじゃないから…』って言われました。 個人差あるかもしれないけど。 私は抜け毛ってよりも、髪がバサバサしてトリートメントしても、バサついてます💧 それも産後だからって言われました。 今は髪に何しても変わらないから、無駄にお金かけない方がいいみたいです。 女の人って、何かと大変ですね…

No.2 09/09/22 04:51
コスメの女王2 ( ♀ )

💍睡眠をしっかりとる
💍大豆製品をおおくとる
💍野菜中心(根菜類多目)
(長芋、里芋、カボチャ、ゴボウ、玉ねぎ、さつまいも、にんじん、は、毎日)💍白米から玄米に変える
💍乾燥していると思ったときに何度も化粧水をスプレーする
💍自分が飲めそうな会社の青汁
💍体は、babyオイルでもいいので毎日オイルマッサージ
毎日、続けることが大事です。

No.3 09/09/22 07:06
匿名さん0 

>> 1 5月に出産しました。 私は乾燥はしていませんが、顔に吹き出物が凄いです… 疲れてるせいかな😫 あと頭皮がかゆい。毎日入念にシャンプーしてもダ… 妊娠中に美容師さんに言われた事あります。
『産後、抜け毛が酷くても気にしないで、人によるけど産後は髪が抜けるものだから、誰でもなるし、ずっとじゃないから…』って言われました。
個人差あるかもしれないけど。
私は抜け毛ってよりも、髪がバサバサしてトリートメントしても、バサついてます💧
それも産後だからって言われました。
今は髪に何しても変わらないから、無駄にお金かけない方がいいみたいです。
女の人って、何かと大変ですね…

No.4 09/09/22 11:39
コスメの女王2 ( ♀ )

💍髪は、1ヶ月に1回カットとトリートメントが、おすすめです。カラーリングは、避けて、また、自宅でできるトリートメントもしてください。また、美容室で、ミストが、売っているので、ミストを朝起きたときと、夜髪を洗ったときに、頭皮マッサージしながらおこなってください。
また、シャンプーは、美容室でかうのがおすすめであまり泡立ちのよいものはよくないといわれています。また、無香性をおすすめします。シャンプー後は、頭皮をよくシャワーでながしてください。乾かすときは、タオルドライをしっかりとして、ドライヤーで、乾かして、最後に冷風をかけてください。そしてミストマッサージです。
参考になさってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧