注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

避妊してたのに妊娠された方

レス14 HIT数 117827 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/07/10 04:30(更新日時)

カテ違いかもしれませんが…💦

コンドームの避妊は100%ではないといいますが、実際コンドームをつけたのに妊娠された方いますか❓

ちゃんと最初から最後まで付けていたし、破れたり抜けたりしてないし、精液のついた指を中に入れたりしていない…etcしていたのに妊娠する場合も勿論ありますよね❓

きちんと避妊していたのに妊娠した確率はどれぐらいかと思いまして。

何故そんな事を思ったかと言うと、私は今二人目が欲しくて毎月排卵日あたりにしていますが、4ヶ月経っても妊娠しません😢

男女ともに問題なく、更に排卵日あたりにHできても、妊娠する確率は20~30%と言われています😢

なのにスレで「避妊してたのに妊娠してしまった」、そんな内容のスレをたまに目にするので、私的には羨ましいと言うか…💦

なので、避妊してても妊娠された方はどれぐらいいるのか気になってしまって💦

No.1108704 09/07/09 13:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/09 13:35
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

✋😳

してもいないのに浮気を疑われて大変でした😢

でも見事に主人に瓜二つでした😊

  • << 3 レスありがとうございます🙇 えっと…💦旦那さんに瓜二つのお子さんが、避妊していたのに授かったお子さんだと言う事なのでしょうか❓❓ すいません💦解釈度がなくて💧💧

No.2 09/07/09 14:24
匿名さん2 ( ♀ )

彼のモノが小さすぎてほんの小さなすきまからもれたのかも😱と思っています。

妊娠しやすい体質の人もいますし、精子と卵子の相性もあるそうですよ。
だからそれらが一致して、避妊していたはずなのに、どこかで漏れたり、気付かないほどの失敗で妊娠するのかもね

  • << 4 モノが小さいとコンドームをつけていても漏れちゃう事があるんですね😲 知りませんでした😲 確かに妊娠しやすい体質とかありますよねぇ。 レスありがとうございました🙇

No.3 09/07/09 14:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ✋😳 してもいないのに浮気を疑われて大変でした😢 でも見事に主人に瓜二つでした😊 レスありがとうございます🙇

えっと…💦旦那さんに瓜二つのお子さんが、避妊していたのに授かったお子さんだと言う事なのでしょうか❓❓
すいません💦解釈度がなくて💧💧

  • << 6 そういうことです😊 見事に誤解が晴れました😂

No.4 09/07/09 14:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼のモノが小さすぎてほんの小さなすきまからもれたのかも😱と思っています。 妊娠しやすい体質の人もいますし、精子と卵子の相性もあるそうですよ… モノが小さいとコンドームをつけていても漏れちゃう事があるんですね😲
知りませんでした😲

確かに妊娠しやすい体質とかありますよねぇ。

レスありがとうございました🙇

No.5 09/07/09 14:41
匿名さん5 ( ♂ )

ゴム着けていたらほぼ間違いなく妊娠はしないですからね。
ほぼをつける理由は何かしらの失敗(破れる、穴があいてた、など)があるかもしれないから。
そういう失敗を除くとゴムを着けると完全に避妊出来ますからね。

ゴムを精子がくぐる事が出来るなら別ですが。

ゴムを着けてての妊娠は何かしらの失敗があるからであって、何の失敗もなくゴムを着けてても妊娠するというのはあり得ないです。

ただ、主さんに言える事は、妊娠を望んでる人は早く妊娠したいと焦る気持ちが精神バランス、ホルモンバランスを崩してしまい、結果的に妊娠がよりしにくい状態になってしまってるはずです。
妊娠を望んでない人はゴムを着けていたら大丈夫と思い愛し合うのでちょっとの失敗などですぐ妊娠してしまうんですよね。

  • << 7 男の人の認識はこれくらいだから泣く女性がいるのよねぇ💧 私自身の経験はありませんが、友人が「避妊してたんだけどねぇ」と3人目を産みましたよ。 友人は別居中(旦那さん単身赴任)だったので浮気を疑われたみたいですが、産まれた子は旦那さんそっくりだったから今では笑い話にしています。
  • << 8 う~ん…勿論何らかのアクシデント(破れる、外れる、穴があいていた…など)による妊娠があるので、ゴムの避妊率が100%ではない、とも言えるでしょうが…。 やっぱり7さんと同じく男性の意識はこの程度なのか⤵と思いました。 ま、男性は自分の体に変化があるわけじゃありませんからね。危機感薄くても仕方ないのかもしれませんが。 ちなみに、私もゴムしてましたが、妊娠出産しましたよ✨ しかも外出し(旦那は言い張ってますが💧)だそうです。 まだ私が働く予定でしたので、きっちり避妊していました。 ゴムは勿論裂けたり破れたり、外れたりはしてませんでしたね。 私も、精子がゴムを透過したとは考えてませんが…最中もしくは前戯、終わってから…どこかで精子が膣の中に入ったのだろう、としか思えません。 ふたりですごく不思議がったのですが、私は勿論浮気などしてませんし、うちも娘が旦那にソッックリなので💦 何といっても、挿入しないで妊娠した例が現実に存在してるくらいなので、挿入していた私には十分可能性のあったことなのでしょうね。

No.6 09/07/09 14:58
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます🙇 えっと…💦旦那さんに瓜二つのお子さんが、避妊していたのに授かったお子さんだと言う事なのでしょうか❓❓ すいませ… そういうことです😊

見事に誤解が晴れました😂

No.7 09/07/09 15:14
匿名さん7 ( ♀ )

>> 5 ゴム着けていたらほぼ間違いなく妊娠はしないですからね。 ほぼをつける理由は何かしらの失敗(破れる、穴があいてた、など)があるかもしれないから… 男の人の認識はこれくらいだから泣く女性がいるのよねぇ💧

私自身の経験はありませんが、友人が「避妊してたんだけどねぇ」と3人目を産みましたよ。
友人は別居中(旦那さん単身赴任)だったので浮気を疑われたみたいですが、産まれた子は旦那さんそっくりだったから今では笑い話にしています。

  • << 11 それは避妊失敗したからです。 泣く女性がいる事とレスした事と何関係あるんでしょうか?

No.8 09/07/10 01:04
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 5 ゴム着けていたらほぼ間違いなく妊娠はしないですからね。 ほぼをつける理由は何かしらの失敗(破れる、穴があいてた、など)があるかもしれないから… う~ん…勿論何らかのアクシデント(破れる、外れる、穴があいていた…など)による妊娠があるので、ゴムの避妊率が100%ではない、とも言えるでしょうが…。

やっぱり7さんと同じく男性の意識はこの程度なのか⤵と思いました。
ま、男性は自分の体に変化があるわけじゃありませんからね。危機感薄くても仕方ないのかもしれませんが。


ちなみに、私もゴムしてましたが、妊娠出産しましたよ✨
しかも外出し(旦那は言い張ってますが💧)だそうです。
まだ私が働く予定でしたので、きっちり避妊していました。

ゴムは勿論裂けたり破れたり、外れたりはしてませんでしたね。
私も、精子がゴムを透過したとは考えてませんが…最中もしくは前戯、終わってから…どこかで精子が膣の中に入ったのだろう、としか思えません。
ふたりですごく不思議がったのですが、私は勿論浮気などしてませんし、うちも娘が旦那にソッックリなので💦

何といっても、挿入しないで妊娠した例が現実に存在してるくらいなので、挿入していた私には十分可能性のあったことなのでしょうね。

  • << 14 ちゃんとした意識でレスしましたよ。 7さんと同じく男性の意識が低い~ 同じくと言う事は俺のレスに対しても言ってると受けとれますのでレスしますね ちゃんと俺のレスを読んでますか? ゴムの認識や意識としておかしな発言は一切したつもりはありませんが。 ゴムを使用して妊娠した人は何らかの失敗があったから妊娠したんです。 失敗がなかったら妊娠は絶対しませんし、するはずがありませんから。 失敗を含めれば当然100%ではないですよ。 ちゃんとそういう風にレスしましたが、何が問題で意識が低いと言われるのでしょうか?

No.9 09/07/10 01:13
匿名さん9 

正しくゴムを使用したと言いながら、『外出しした』という方、結構いますね💧

ゴムを装着したまま中で射精し、ゴムが外れないように根元を押さえながら速やかに(収縮が始まる前に)抜くのが正しい使用方法なんですが💧

  • << 12 でも、その場合、5さんがおっしゃっておられるような、アクシデント的なこと(ゴムが破れた、穴があいていた…などなど)が起こったら、生で中出しと同じ状況になりますよね💧 絶対に不良品に当たらないという保証もないですし、私はゴムが外れて、つけたはずのゴムがなく膣の中に残っていたことがあります(他の女友達からも焦った話として聞いたこともあります)し、破れたこともあります。 サイズも合ってるものを使用してますが⤵ 外れた時は射精前でした。部屋を暗くしていたので、ベッドの布団や床を探しまくりましたがないので焦りました💦 破れた時は外れた時より昔の話で、貴方のおっしゃるように中で出してましたが、まさか破れるとは思ってもみなかったので、かなり焦りました💦中出し状態ですからね⤵生理くるまで、気が気じゃなかったですよ。 それ以来、中で出さなくなりました。 射精してませんから収縮も始まってません。 ゴムをしていても、中で出すより、膣から抜いてから出す方が、より妊娠する確率は下がると思いますよ💦

No.10 09/07/10 01:23
匿名さん10 ( ♀ )

5番さんがちょっと非難されてるようですが、正論ですよ。

破れたり、🍌が小さくなってて隙間ができる事があるから100%ではないのであって、抜くまで説明書通りに使用すれば妊娠はしません。

旦那は途中2回はゴムのチェックしてました😂今は子作り中なので生ですが☺

No.11 09/07/10 01:27
匿名さん5 ( ♂ )

>> 7 男の人の認識はこれくらいだから泣く女性がいるのよねぇ💧 私自身の経験はありませんが、友人が「避妊してたんだけどねぇ」と3人目を産みましたよ… それは避妊失敗したからです。

泣く女性がいる事とレスした事と何関係あるんでしょうか?

No.12 09/07/10 01:46
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 正しくゴムを使用したと言いながら、『外出しした』という方、結構いますね💧 ゴムを装着したまま中で射精し、ゴムが外れないように根元を押さえな… でも、その場合、5さんがおっしゃっておられるような、アクシデント的なこと(ゴムが破れた、穴があいていた…などなど)が起こったら、生で中出しと同じ状況になりますよね💧

絶対に不良品に当たらないという保証もないですし、私はゴムが外れて、つけたはずのゴムがなく膣の中に残っていたことがあります(他の女友達からも焦った話として聞いたこともあります)し、破れたこともあります。
サイズも合ってるものを使用してますが⤵

外れた時は射精前でした。部屋を暗くしていたので、ベッドの布団や床を探しまくりましたがないので焦りました💦
破れた時は外れた時より昔の話で、貴方のおっしゃるように中で出してましたが、まさか破れるとは思ってもみなかったので、かなり焦りました💦中出し状態ですからね⤵生理くるまで、気が気じゃなかったですよ。
それ以来、中で出さなくなりました。
射精してませんから収縮も始まってません。
ゴムをしていても、中で出すより、膣から抜いてから出す方が、より妊娠する確率は下がると思いますよ💦

No.13 09/07/10 02:49
匿名さん10 ( ♀ )

>> 12 横レスすみません🙇

サイズの合っているものを…とありましたが、🍌のサイズは変化するのでは…❓☺💧

No.14 09/07/10 04:30
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 う~ん…勿論何らかのアクシデント(破れる、外れる、穴があいていた…など)による妊娠があるので、ゴムの避妊率が100%ではない、とも言えるでし… ちゃんとした意識でレスしましたよ。
7さんと同じく男性の意識が低い~
同じくと言う事は俺のレスに対しても言ってると受けとれますのでレスしますね

ちゃんと俺のレスを読んでますか?
ゴムの認識や意識としておかしな発言は一切したつもりはありませんが。

ゴムを使用して妊娠した人は何らかの失敗があったから妊娠したんです。
失敗がなかったら妊娠は絶対しませんし、するはずがありませんから。

失敗を含めれば当然100%ではないですよ。
ちゃんとそういう風にレスしましたが、何が問題で意識が低いと言われるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧