注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

旦那と娘のSEXを見た

レス325 HIT数 606953 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/08/24 21:13(更新日時)

私38歳
娘16歳
旦那28歳

今の旦那とは再婚です。

昨夜に目が覚めると、旦那が寝ていなくて、まぁトイレかなぁと思って、私もリビングにお茶飲みに行ったんですが、娘の部屋から小さい喘ぎ声が聞こえたんです。

彼氏はいないはずなのに…と思い、まだ16歳だから注意してやろうとドアを開けたら相手が旦那でした。

二人とも私に気づきましたが、最後の最後だったのか二人共興奮状態で最後まで…私の目の前で…吐き気がしました。

私は言葉をかけることも出来ず、ドアを閉め、部屋に戻るももちろん朝まで寝れません…

旦那も戻ってこない。頭が真っ白でした。

朝方になり、ようやく感情が湧いてきたので娘の部屋に行くと、二人で座っていました。

二人の顔を見たとたんに涙が溢れてきました。

あの感じは、旦那が無理矢理じゃないです。お互い意識していると思います。一回だけでもないはずです。

私は涙しか出なくて、二人も無言。そのまま無言のまま朝を迎え、私はまた部屋に閉じこもりました。

娘と旦那は出かけたみたいです。

そして今にいたります。

どうしたらいいですか。

何を話せばいいすか。

タグ

No.1093443 09/08/23 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/08/24 07:47
寂しがり屋さん251 ( 30代 ♀ )

主さん。
おはようございます。
スレタイから全て読ませていただきました。
1時間程、睡眠をとられたようですが体調はいかがですか?

法的手段をとるにしても話し合いをするにしても主さんが体力を無くされては何も始まりません。

どうか十分に睡眠を取りお食事を召し上がって下さい。

主さんのお身体が心配です😢

No.252 09/08/24 08:34
八方美人ちゃん252 ( 30代 ♀ )

…。ショックで言葉がでてきません😔主さんあまり睡眠とれなかったみたいですが、少しでも体休めて下さい。ご両親がしっかり主さんをサポートしてくれそうなのが良かった。頑張って下さい。

No.253 09/08/24 08:47
匿名さん18 

>> 245 主です。 みなさんありがとうございます。 今まで父親とずっと話しをしておりました。 父親は仕事の為、今家に戻っていきました… いろん… おはようございます
長い夜でしたね…
主さんのご両親大変ご立派な方ですね

お辛いとは思いますが、頼れるご両親もおりますし、旦那さん娘さん主さん義両親と一度話し合われては…訴えるとか…そこでの旦那さんの対応で娘さんの気持ちも覚めるというか無理だと気づくかと
今は何言っても無理やり引き離されたと禁断の恋に酔ってしまっていると思いますので

No.254 09/08/24 08:48
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

前にレスした者です。主さんは前夫とは死別とおっしゃられていましたが 本当は離別も同然で たまたま別居中に亡くなられたんですよね… それなら家庭はうまくいっていない状態に娘さんはいて 育ったわけですよね?娘さんの人格形成に問題があるのは育った環境のような気がします。皆さん娘さんを責めていますが、そんな娘さんに育ててしまったのは主さんの責任です。まして そうそうと娘さんと年齢の近い男と再婚したり… 主さんも言われてましたが 主さんが母よりも女である状態を娘さんは見て育ってきてしまったのです。本当に悲しい結末を迎えました。娘さんに暴力ふるうのはやめて下さい。益々娘さんの人格が病んでしまいます。娘さんを更生させるのは今後の親としての主さんの在り方だと思います。一からやり直すのもまず健康面 環境面整えるべきです。煙草もやめて 引っ越しもして離婚して 女を捨てて親になりきって下さい。それができないなら 責任放棄して娘を捨てて下さい。全てはあなたの生き方次第だと思います。きつい事言ってすみません。

No.255 09/08/24 08:53
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 245 主です。 みなさんありがとうございます。 今まで父親とずっと話しをしておりました。 父親は仕事の為、今家に戻っていきました… いろん… 主です。

娘の荷物をまとめ実家に戻ってきましたが、娘は寝ています。
彼女も朝方まで起きてたみたいです。

荷物をまとめる際、大量のコンドームがありました。それも持ってきました。
ショックというかなんというか、言葉では言い表せません。

まだ16歳です。親の責任は十分にあります。私の責任でもあります。

No.256 09/08/24 09:04
匿名さん120 

>> 255 児童養護施設に預けられてはどうでしょう。
2歳から18歳までなら、可能です。
このまま安易に突き放しても、娘さんは堕ちる所まで堕ちるタイプですね。
友人の言を真に受け、義父と同衾なんて、倫理感と道徳観念の欠落、自分の欲求優先。
確かにその娘を今日まで育てた親である主さんの責任によるところはありますが。

  • << 259 子育てと言うのは、決して一人でするものではありません。 家庭環境がどれほど子供に影響を与えるかなど‥未知数な部分が多すぎて正解などもありません。 片親で育ったから必ず品行が悪くなる‥それが育てた母親の責任だなんて言い方は、あまりに短絡的な思考だと感じます。 育ててる母親は悪くて、育児にも結婚生活にも参加していない父親には、責任がないのでしょうか? 主さんの人生全てをここで語ってる訳ではないのに、今までの子育てや人生を否定するような批判は失礼すぎます。 あまりにも酷すぎる内容で、スルーする事も出来ませんでした。 すみません💦

No.257 09/08/24 09:06
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

娘は21の時に出産しました。
元旦那とは年が離れており、当時は34です。


娘が5歳の時に、帰りが減った元旦那の不倫がわかり、離婚の話になりましたが、私が拒否しました。
離婚はしたくなかったので、帰ってくるのを待っていました。

元旦那は愛人と生活しながらも、お金は毎月仕送りしてくれていました。

2年後に主人は脳梗塞で亡くなりました。


娘は7歳でした。


家は持ち家でしたので、その後は二人でのんびり暮らしていました。
仲も良かった…はずです。

No.258 09/08/24 09:23
匿名さん258 

全て読みました
安易な言葉は書けないと傍観してましたが…
話し合いで中立な立場に立てる人は弁護士しか居ないかと思われます
まず
弁護士に相談して
弁護士立ち会いのもと旦那の両親との話し合いがいいかと思います
人間とは自分を守る愚かな生き物です…
今頃旦那は言い訳を死にもの狂いで考えてるはずですから

No.259 09/08/24 09:35
アドバイザー220 ( 30代 ♀ )

>> 256 児童養護施設に預けられてはどうでしょう。 2歳から18歳までなら、可能です。 このまま安易に突き放しても、娘さんは堕ちる所まで堕ちるタイプで… 子育てと言うのは、決して一人でするものではありません。
家庭環境がどれほど子供に影響を与えるかなど‥未知数な部分が多すぎて正解などもありません。

片親で育ったから必ず品行が悪くなる‥それが育てた母親の責任だなんて言い方は、あまりに短絡的な思考だと感じます。
育ててる母親は悪くて、育児にも結婚生活にも参加していない父親には、責任がないのでしょうか?
主さんの人生全てをここで語ってる訳ではないのに、今までの子育てや人生を否定するような批判は失礼すぎます。

あまりにも酷すぎる内容で、スルーする事も出来ませんでした。
すみません💦

No.260 09/08/24 09:42
アドバイザー220 ( 30代 ♀ )

>> 259 No.256の匿名120さんすみません💦レスNo.を間違えてしまいました。

これは、No.254の匿名43さんのレスに対しての意見です。

間違えてすみませんでした
m(_ _)m

No.261 09/08/24 10:18
♀ママ ( 20代 ♀ 0mJ5c )

最初からずっと読んでいます。とても壮絶な内容で私も心を痛めています。

同じ娘がいる身として、考えてみたのですが
やはりどなたかがおっしゃっていたように、娘さんは退学させ、携帯も奪う。
むしろ1人で生活していきなさいと。

妊娠も企んでいたようですから、もう一人前の大人として扱うのがいいと思います。

もちろん、娘さんの思考回路はかなり幼稚なので大人ではありませんが、
言っていることが、母親を親とも思っていないようなので、(恋敵になっているので)
そのくらい突き放してもいいのではないでしょうか。

親のありがたみを分からせた方がいいです。

あと思ったのは、バイトも許可していなかった、とのことですが、
年も近い大人の男性(女子高生にはそう見える)しか近くにいないのだから、
憧れてしまうのは仕方なかったのかもしれません。。。。

旦那さんとのことは、弁護士をたて、慰謝料をたんまりもらい、
未成年との性行為で警察に突き出しましょう。

本当に応援しています。

No.262 09/08/24 10:19
62sai-otoko ( VKR3c )

主さんには、酷ですがまず別居から離婚に進むべきです。娘さんは、SEXの喜び知ってしまいました。毎日溺れたい心境でしょう。普通28歳の男がテクあるわけ無いですが、それは主さんが、教えた物と推測します。其のテクを娘さんにしたまでの事ですが、娘さんから見れば、素晴らしい喜びです。このまま旦那と一緒に居れば、解決は見られないでしょう。当然主さんも寂しくなるでしょうが、恋人が出来るまでのことです。生活の心配は無さそうですから2度と結婚は考えず、旨くお付合いすればいい事です。慰謝料とSEXを別々に考えれば、また良い考えも浮ぶのではないですか?数多くのレス皆正解ですが、別個に考えてみてください。

No.263 09/08/24 10:29
まぁす ( 20代 ♀ BG8mc )

すべて読みました。

私は、娘さんのやったことに近いことをしてしまったものです。
浅はかでした。


メル友で歳のかなり離れた男の浮気相手になって、それが父親に日記を見られたことによってバレました。

事件からまだ半年くらいしか経っていないので現在の私自身も客観的に物を見れない部分はありますが、私の場合と照らし合わせてみると、娘さんはその時期特有の大人の男への恋愛感情であっても、その感情自体は正直なものであると思います。


私の場合も父に殴られました。主さんと同じような状況だったのではないかと思います。

父親が見たこともないくらいブチ切れ、何度も殴られ蹴られました。近くにあったハサミを手に取ったりして…父もですが、私自身も気が動転していて 本気で殺される!という思いが浮かびました。怖かったです。

でもその時に初めて父が泣いた気がします
顔なんて見れなかったけど。


それで 今この掲示板を読んで、親側の人の気持ち というのをあらためて知り、
またフラッシュバックして涙が止まりません。


私がしたことが、どれだけ両親を傷つけたのか……考えが深まるほど、申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになります。つづく

No.264 09/08/24 10:31
まぁす ( 20代 ♀ BG8mc )

しかしですが、

今はだいたい普通の生活に戻っています。
事件直後は この世の終わりのような気持ちでした。勘当されそうでした。

しかし当時の私は愚かで、まだ相手の男が好きだったんです。自分でも恥ずかしい。




現在は ほとんど以前と同じ生活に戻っています。


でもそのための父とのやり取りはきちんとしました。
私の方から話がしたいと言って 父と二人で話しました。

すごく勇気のいることでしたが、それを乗り越えたからこそ 今 いい関係をきずけたのだと思います。


当時は 相手と結婚して どこかへ消えろ と言われていましたが、なんども話し合いをして、父は色々ショックなこともあったと思いますが だんだんと普通の生活に戻っていきました。

今では2人でご飯食べたりしています。


ただ 私は、自分で言うのも変な話ですが、親を嫌いにはなりませんでした。尊敬していましたから。つづく

No.265 09/08/24 10:32
まぁす ( 20代 ♀ BG8mc )

自分は今この家を出たら 必ず不幸になってしまう、好きな人(当時の話)と結婚できる!と3%くらいは 残念ながら嬉しさがあったかもしれませんが なんにせよ、自分のためにもまだこの家で守ってもらわないと駄目だ…と思いました。自立できない自分が悔しかったし、そんな弱い立場でありながら 責任重大なことをしたことは本当に馬鹿だったと思います。

私は相手の男性への感情も沢山ありましたが、とにかく両親に反省の意を見せねばと必死でした。

しかし 娘さんはまだ私よりもさらに若く、今までの言動をみる限り、本当に母を捨て 駆け落ちしたいと思っているか、もしくは 素直になれないだけだと思います。


今は私が思うのは
あのとき捨てられなくて良かったということです。
親の愛を感じながら、自分の中では常に反省の意が募っています…。

まぁ 一個人の意見ですが……長くなりました💦

No.266 09/08/24 10:33
匿名さん266 ( ♀ )

主さん、初めまして。
最初から読ませてもらってました。

母子家庭で独りで一生懸命育ててきた、一番大切な娘さんの裏切りは計り知れないですよね…

もう関係を持った時点で主さんを母親としてではなくライバル視してたんでしょうね…

私にも小さな娘が2人います。
もし将来私にも同じ事がおきたらなんて考えただけで狂いそうになります。

でも、もし私だったら、娘を実家にも頼らせず突き放します。もちろん携帯も解除させて、勘当します。
今までたくさん愛して、尽くしてきた娘はもういないと思います。

そこら辺にいる不倫女よりタチ悪いです。
ゴムに穴開けるなんて有り得ない。

私ならもう二度と帰って来るなと、施設に入れます。

今ここで自分のした事がどれだけ周りを傷付けているのか、本当に分からせないとロクな大人にならないと思います。

とりあえず旦那を家に呼んで話しましょう。
自分の両親も交えて、旦那の両親には電話で良いから真実をはなして下さい。
警察にも話そうと思うと伝えましょう。
それ程の事をしたので当然です。

No.267 09/08/24 11:00
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

娘が大量のゴム持ってたのは、やはり娘の一方的な旦那への感情だと思います💨
今、娘と話しても堂々巡りなだけでしょうから、まずは旦那と二人で話すべきですよ🌀旦那は娘の気持ちは分かってるけど、娘がゴムに穴開けたり妊娠すれば旦那と結婚だの思ってる事についてどう思ってるのかぶつけましょう👊

No.268 09/08/24 11:34
匿名さん98 

主さんには
相談にのって一緒にいてくれる素敵なご両親がいらっしゃったこと
本当に救いで良かったと思います

だけど
娘さんにはそういう両親はいない…
哀れに思います


施設に入れてうんぬん…
そんな簡単な話ではないと感じます

距離を置くのは良いとおもいますが
簡単に捨てないでください
娘さんのやったことは最高に悪いこと許されないことです
でも愛する娘には変わりないはずです

もう…愛せませんか?


前のレスで二十歳のお嬢さんが体験談されてますね

彼女の気持ちを主さんの娘さんの気持ちに置き換えて本来の娘さんを信じてあげられませんか?


主さんの苦しさは相当なものだとおもいますがそしてこの先何年も続くとおもいますが押しつぶされないで欲しいです

No.269 09/08/24 11:48
社会人さん269 

私なら、旦那を未成年と性交渉した罪で警察に通報して、娘は施設に預けます。
そして離婚。親子の縁も切る。

  • << 272 すごく大変な出来事ですが… 👮から見たら 家族内のもめ事で話し合い 示談で解決なさい と言われてしまわないのでしょうか?事件として扱わないというか 警察や他の人に話すというのはスゴく勇気いるし大変な事だと思います。 辛いのこらえて、頼っていって ガッカリという事はないのでしょうか…

No.270 09/08/24 12:34
匿名さん270 

電話の向こうは?ってスレと同じパターンですね。

No.271 09/08/24 12:45
匿名さん12 ( ♀ )

主さん、皆さんからのレスで頭の中混乱されてませんか?
色々なご意見ありますが、一つずつ解決に向けて頑張ってほしいです。

ただ…ただ良い方向に向かう事を願っています🍀

No.272 09/08/24 13:24
匿名さん18 

>> 269 私なら、旦那を未成年と性交渉した罪で警察に通報して、娘は施設に預けます。 そして離婚。親子の縁も切る。 すごく大変な出来事ですが…

👮から見たら 家族内のもめ事で話し合い 示談で解決なさい と言われてしまわないのでしょうか?事件として扱わないというか

警察や他の人に話すというのはスゴく勇気いるし大変な事だと思います。
辛いのこらえて、頼っていって ガッカリという事はないのでしょうか…

No.273 09/08/24 13:37
匿名さん273 

>> 272 私も同じように感じます。


警察は刑法に関わる事でない限り、対応は冷たいものです。(経験しました💧)


話したところで、相談所などに話すよう薦められるだけですよ。


刑法に触れる事以外は、警察の範疇を超えているから相談するだけ無駄でした。

No.274 09/08/24 13:39
♀ママ ( 20代 ♀ 0mJ5c )

>> 273 では未成年と行為に及んで逮捕されてるタレントなんかは なんでなんですかね?
刑法に触れていると思っていました

No.275 09/08/24 13:45
匿名さん139 ( 30代 ♂ )

>> 274 被害届けが出ているからです。

娘が被害届けを出さなければ警察は動けません。

  • << 277 ヒドいですがそれが現実なのですね… 娘さんは 被害届なんて出すはずないですものね💧 という事は旦那さんに与えられる罰は、離婚、慰謝料って形ですか… 民事で争ったら娘さんも裁判に出たりとかするのでしょうか 感情では怒りや罰を与えることが先にありますが その手続き、方法も考える必要ありますよね ここには 似たような事経験した方や知識豊富な方も見ていらっしゃいますし 主さんが“これから”どうしたらいいのか… 勿論現実に経験し行動するのは主さんご家族ですが 主さんの味方です💪
  • << 278 何度もすいません 娘が合意の上での行為だったと言っても 母親が被害届け出すことはできないんですかね…? 主さんが気の毒すぎて……涙が出ます なんとかして旦那に制裁を…と思ってしまいます しばらく主さんの書き込みがありませんね 話し合いの最中でしょうか… 心配です😢

No.276 09/08/24 13:48
匿名さん81 ( 20代 ♂ )

男目線としたら‥

娘を責めるのはどうかと思います。
やっぱり旦那が悪い‥。
28歳とはいえ連れ子の親になる覚悟で主さんを愛し結婚したのですから‥。
16歳の娘に告白されたとしても親目線で諭すのが普通‥。
旦那がパンツ脱がなきゃ何もなかった話‥。
こいつのやってることは親子丼‥。
完全にバカにしてる🙀
離婚して慰謝料貰い娘に一生近づかないと一筆書かせる!
主さん達の目の届かない所に消えてもらう。
主さんはお腹を痛めた娘とは縁は切れません!
16歳の淡い恋心で頭が変になってるだけ!
お母さんが大事なこと、義父が義娘に手を出すことの猿知恵が近々わかる日がきます。

横レスですが‥。

主さん‥
①お腹の赤ちゃんの父親は‥
②たった今の電話で主人が‥
③電話の相手はダレ?
上記のスレをご存知ですか?

主さんと同じくかなり衝撃的な内容のスレです‥。

なんか、かぶってしまいます😥

長文失礼しました🙇

No.277 09/08/24 14:00
匿名さん18 

>> 275 被害届けが出ているからです。 娘が被害届けを出さなければ警察は動けません。 ヒドいですがそれが現実なのですね…

娘さんは 被害届なんて出すはずないですものね💧

という事は旦那さんに与えられる罰は、離婚、慰謝料って形ですか…
民事で争ったら娘さんも裁判に出たりとかするのでしょうか
感情では怒りや罰を与えることが先にありますが
その手続き、方法も考える必要ありますよね

ここには 似たような事経験した方や知識豊富な方も見ていらっしゃいますし
主さんが“これから”どうしたらいいのか…
勿論現実に経験し行動するのは主さんご家族ですが

主さんの味方です💪

  • << 280 裁判になっても、ご主人さんが資産家でもない限り、賠償金は驚くほど低いと思います。 主さんの為になる事を言うなら、その旦那さんを選んだのは誰ですか❓ 娘に旦那さんを会わせたのは誰ですか❓ 結局、自分が判断が間違っていたという所に、もっていかないと、残りの人生、自分が辛くなるだけだと思います。 頑張ってください。

No.278 09/08/24 14:10
♀ママ ( 20代 ♀ 0mJ5c )

>> 275 被害届けが出ているからです。 娘が被害届けを出さなければ警察は動けません。 何度もすいません

娘が合意の上での行為だったと言っても
母親が被害届け出すことはできないんですかね…?

主さんが気の毒すぎて……涙が出ます

なんとかして旦那に制裁を…と思ってしまいます

しばらく主さんの書き込みがありませんね
話し合いの最中でしょうか…

心配です😢

No.279 09/08/24 14:14
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

旦那の考え、気持ちが分からないからそれによって対処も変わるんじゃないかな〰娘は自分の感情だけで行動してるけど😒ただ娘に迫られて肉体関係だけだったなら罪を背負わされた時に怒りの矛先が娘にいくだろうからね😣そうでもならないと娘は現実見えてこないと思うな💨

No.280 09/08/24 14:16
匿名さん139 ( 30代 ♂ )

>> 277 ヒドいですがそれが現実なのですね… 娘さんは 被害届なんて出すはずないですものね💧 という事は旦那さんに与えられる罰は、離婚、慰謝料って… 裁判になっても、ご主人さんが資産家でもない限り、賠償金は驚くほど低いと思います。

主さんの為になる事を言うなら、その旦那さんを選んだのは誰ですか❓
娘に旦那さんを会わせたのは誰ですか❓

結局、自分が判断が間違っていたという所に、もっていかないと、残りの人生、自分が辛くなるだけだと思います。

頑張ってください。

No.281 09/08/24 14:22
匿名さん281 ( 20代 ♀ )

主さん大変ですね。ゆっくり休むことは出来たんでしょうか。心配です。

ところでレスされた方の情報で検索してみたんですが、
たった今の電話で主人が‥ というスレが見つからないのですが、削除とかされたのでしょうか?

No.282 09/08/24 14:46
匿名さん282 

>> 281 たった今の電話で…は閉鎖されましたよ。

No.283 09/08/24 15:03
フリーさん80 

>> 241 男として少し疑問なのですが‥ 行為中イク手前だとしても主さんに気づいた時点で一気に冷めて離れると思うのですが‥ (人の気配感じたら普通速攻や… 私もそう思います。
主さんだって、女だったんですよ。娘前にして。
娘が女として母親を見るのも無理ないかも。
だから、母親として、主がやないといかんことが、今巡りめぐってきたと思います。
世の中の方にも、どうか、親が子供をあきらめちゃだめ😢子供は肌で感じるから。体当たりでものいわなきゃ。主大丈夫ですか?

No.284 09/08/24 15:03
D. ( 40代 ♂ nsBDc )

主さんお父さんとゆっくり話出来ましたか❓
主さんの希望も含めて、これからの指針となるかは解りませんが、一応の助言と情報を書き込んでおきます。
今は娘さんも恋にラリッて居る状態でしょうし、友人以外の人の意見など聴く耳を持たないでしょうから
母娘の関係再構築は慌てず、ゆっくりと行きましょう。
女性として馬鹿にされた様な気持ちも、旦那と娘から裏切られた悔しさも有るでしょうが
怒りに任せて娘さんを(ヤリマン)呼ばわりした事は
一旦忘れましょうね。
いずれにせよ、旦那さんとは離婚を前提とした話し合いになる可能性が高いですから
先ずは、近くで弁護士を探しましょう。
完全な第三者に話を聴いて貰い
離婚条件等の整理をしていきましょう。
弁護士は守秘義務が有るので、娘さんと旦那さんの事についても外部に漏れる事は有りません。
出来ればお父さんに一緒に行って貰いましょうね。
その上で、旦那両親主さん両親と娘さんも含めて話し合いを持つべきでしょう。続きます…

No.285 09/08/24 15:21
D. ( 40代 ♂ nsBDc )

>> 284 旦那さんと娘さんの関係については
児童福祉法と都道府県別の青少年保護育成条例に抵触しているとは言え
親告罪です。
親権者から訴える事は可能かもしれませんが、被害者が娘、加害者が義理の父親と言う複雑な状況です。
又、都道府県に寄って条例の内容も多少違いますから
弁護士の提言を参考にするべきでしょう。
しかし、人として誤った行為である事には変わり有りませんので
親族で話し合いする時には、旦那も娘もしっかりと反省させる様に
被害届を出して、警察に介入して貰う‼
くらいの脅かしは
在っても良いでしょうかね…
いずれにせよ離婚となれば
旦那両親も含めた話し合いは必然でしょうから
弁護士と相談の上
親族を集めて、何度かは条件等の整理は必要になりますね…!

No.286 09/08/24 15:37
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは🙇昨日はどうも…娘さんを施設というのは可哀想な気がしました、決して娘さんを庇ってはいません庇う余地もない程です。ただ娘さんは父親の愛情を知らずに来て新しくパパになった彼に(憧れ)から愛情に変わった可能性が強いのではないか?と僅かながらに頭をよぎりました💧ファザコンてありますが娘さんは、そういうのが強かったかも分かりませんね(想像でスイマセン)
だからと言って今まで人一倍苦労した母親に取る態度としては、もってのほか
考えさせられる出来事(スレ)です。
旦那はただのバカ男しか思えません。主さん体調大丈夫ですか?ゆっくり今後を考えられると良いですよ!皆主さんの味方ですよ!

No.287 09/08/24 15:41
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

寝不足でかなりフラフラです。書き込んで横になりたいと思います。

文章はわかりづらいかもしれません。


娘、旦那、母親、私の四人で話し合いをしました。
旦那は途中で母親が呼びました。

最初は三人で話しました。


まとめます。

私は警察に行って、娘と旦那のしたことを話すので、それなりの罰を受けなさいと娘に言いました。(脅しです)

娘は不倫、とは思っていないようです。
これは不倫ではないと言っていました。

携帯は目の前で壊してやりました。

娘が、家を出たいと言うので、
それは好きにしたらいいが家を出るお金はどうする、保証金なども必要になると伝えたところ

今は敷金が0円のところが多いからお金が無くてもすぐに住める、と言っていました。

それ以外にもお金がかかることや、未成年が借りれないことも伝えました。


もっと詳しく話しはしましたが、今は少し混乱気味です、すいません。

続きます。

No.288 09/08/24 15:45
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。


コンドームの穴の件ですが、
子供が出来れば一緒になれると言っていました。
すいません、娘にコップを投げてしまいました。


子供を作るということは一人でもやっていける自信があると判断し、
高校は止め、仕事につけと言いました。
私はもう、娘には何もしない、すべて自分のことはしてくれと伝えました。


そして母親が旦那を呼びました。

本当はもっと長くて、深い話でした。適当ですいません。


続きます。

No.289 09/08/24 15:49
匿名さん289 ( ♀ )

荒らす気はないんですが・・・今、新着スレで、このスレそっくりのスレがあるのを見ました・・・


なんかおかしいと思うのは私だけなのかな😓

横レス失礼しました

  • << 295 289さんのレスを見て新着スレみました💦 この主さんですよね💦ハンネ出してほしいもんだわ😱

No.290 09/08/24 15:51
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

旦那は来るなり土下座をしていました。
私は見たくもないので見ていません。


コンドームに穴が空いていたことは知らなかったそうです。驚いていました。

娘に対する愛情はないそうです。
複雑でしたが、怒りもありました。
愛情もないのに自分の娘に手を出されたことに腹が立ちました。
愛情があっても複雑だったかもしれません。


まぁ娘が言っていたとおりの感じでした。


好きだと伝えられ、正直、気持ちがひいてしまったそうですが、
娘の押しに負けたと言っていました。
毎日罪悪感だらけだが、一回してしまったことで、私にバレることを恐れ、もはや娘の言いなり状態だったようです。

しかし自分が一番悪いと言っていました。
すべては自分のした行動から始まったと…
離婚だけは避けてほしいと…


続きます。

No.291 09/08/24 15:59
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

離婚しない選択があるはずないので、
離婚はする、訴えると伝えました…

途中、話しの流れで、娘と結婚して私から消えて下さいと伝えましたが、
それは無理だと言っていました。


娘は、絶対妊娠してるし結婚してくれないと訴えると訳のわからないことを言っていました。

とりあえず黙れ、と言いました。



もう旦那は一日見ないだけでゲッソリでした。

旦那の親にも伝えると言いました。
泣き崩れて土下座をしていました。

離婚に応じるので、それは止めてほしいて言っていました。

私は旦那の親に絶対に言います。
きっちりそれも伝えました。


何故断らなかったかと聞くと、
娘が旦那のことを好きだということを、私に言うと脅してきたそうです。

そうなると家族の関係が崩れるのではないかと思ったそうです。
最初の一回は、旦那自体も気持ち悪かったと言っていました。


そんなこと私は知りませんし聞きたくもありません。


続きます。

  • << 297 主さんお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね。 娘さんの話ですが、義理だとしても、一度親子関係にあったものは、そもそも法律的に結婚できないと思うのですが‥(似たケースで、以前法律相談のテレビで言ってました)

No.292 09/08/24 16:02
匿名さん292 ( 30代 ♀ )

最初から読みました。 私は主さんと同い年で、高1(16)の娘と中2(14)の息子がおり、離婚し ずっと母子家庭で来て昨年再婚しました。今の旦那は24歳 主さんの旦那よりも年下です。昨年の再婚は出来婚です。
ウチも主さんとこと同じ様に私と旦那の年齢差より娘と旦那の年齢差のが近いです。 最初からレスを拝見してきて、結婚する時に相手が若い旦那で その辺を考慮しなかったのか?と言う様なレスがあったと思うのですが、自分よりも旦那と娘の歳が近い事により そうゆう事態を主さんも考えなかった訳ではないんじゃないかと思います。 実際 私は自分の中でだけそうゆう事態を恐れた事はあります。 ありますがしかし、まさかそんなバカな事を旦那がする訳がないと 非現実的だと そう思ってそんなバカな考えは旦那にも話した事はありませんが…、普通に考えたらそんな事有り得ないですよね。
主さん だいぶ落ち着いて考える事が出来る様になってきて良かったと思います。
主さんの心と体を何より大事にして下さいね。
長文失礼しました・・・

No.293 09/08/24 16:10
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

主です。

疲れてきました、すいません。

また落ち着いて書きます。


とりあえず、娘のことは私にも責任があります。
しかし罪は罪。
罪の重さを教えるのも私の役目です。


とりあえず娘の件は、
本人が家を出ると言ってますので、出さします。
お金?知りません。
なくても本人が出ると言っていますから、私は止めません。
バイトでもするんではないでしょうか。
高校は自分でもう少し考えると言っていました。


しかし私も帰ってこれる状況は作っておきます。
家を出ることを止めないだけです。
帰ってくるな、とは言いません。
いつ出て行くかも知りませんが、
しばらく私は娘と会話はしたくないと伝えました。
不倫なんだから慰謝料も払ってもらうよ、と伝えました。
紙にも書かせました。
こんな書類は無効なのはわかってますが脅しです。



意味わからない文章ですいません。
まだまだ話したことはたくさんありますし、ひどい話もたくさんあります。

娘にも謝ったこともあります。




少し寝ます。

No.294 09/08/24 16:12
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

旦那の言い分が私が思ったまんまだったのでビックリしました💦結局娘の一方通行で、結婚しないなら訴えるも、訴えた所で関係が問われるくらいで、むしろ娘は旦那を脅迫してますよね💨
主さんも、本気じゃなくても旦那に娘と結婚しろとかちょっと違う気がします😣

No.295 09/08/24 16:15
匿名さん160 ( 30代 ♀ )

>> 289 荒らす気はないんですが・・・今、新着スレで、このスレそっくりのスレがあるのを見ました・・・ なんかおかしいと思うのは私だけなのかな😓 … 289さんのレスを見て新着スレみました💦
この主さんですよね💦ハンネ出してほしいもんだわ😱

  • << 298 新着スレどんな題名なんですか?見てみたいです😱

No.296 09/08/24 16:18
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

旦那はこれから両親にも知らされ、社会的制裁を受けるかもしれませんよね⁉それを見て娘はまだ自分の感情だけなの💨受け入れた旦那に非はあるけど主さんとの結婚生活維持が大事で娘の脅しに屈したんでしょ⁉事の発端を招いた娘にもっと罰与えてもいいと思います😠

No.297 09/08/24 16:19
匿名さん281 ( 20代 ♀ )

>> 291 主です。 離婚しない選択があるはずないので、 離婚はする、訴えると伝えました… 途中、話しの流れで、娘と結婚して私から消えて下さいと伝え… 主さんお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね。

娘さんの話ですが、義理だとしても、一度親子関係にあったものは、そもそも法律的に結婚できないと思うのですが‥(似たケースで、以前法律相談のテレビで言ってました)

  • << 310 「元親子は結婚出来ない」…ですか これは絶対‼娘さんにぜひ教えてあげて欲しいです ⬆感情だけではどうにもならないんだよ 恋愛とか性の事とか中途半端に知識が大人 口だけ一丁前でも倫理観 法律 大人社会の厳しさ わかってない💧 不倫云々 慰謝料云々の事 脅しといいながらも娘さんにお話した事は主さんは立派です 今は感情的になっててもいつか絶対娘さんも理解してくれるから 大変なところ 長文スレお疲れ様でした🙇

No.298 09/08/24 16:23
寂しがり屋さん137 ( ♀ )

>> 295 289さんのレスを見て新着スレみました💦 この主さんですよね💦ハンネ出してほしいもんだわ😱 新着スレどんな題名なんですか?見てみたいです😱

No.299 09/08/24 16:23
匿名さん299 ( 30代 ♀ )

主さんは最後まで女なんですね‥。最初から女としての判断をした。娘は、主さんの愛情を奪った旦那を憎んでいたのかもしれませんね。
そして、旦那を好きになるという事で主さんへの復讐をしたのかもしれません。入籍したのは2年前ですが付き合いはもっと前からですよね?
ずっと娘さんは寂しかったんじゃないのかな?
いつも女でいるお母さんを苦しめたかった。
旦那は主さんには母性愛を感じていたのかもしれませんね。

  • << 302 そうでしょうか…ちょっと違うと思いますが😥娘の今現在の態度がすべてではないでしょうか…お母さんの愛情が欲しいとか、そういう問題ではないと思います。娘は、本当の愛情がどんなものか、自分が結婚し子供を持ったときに、初めて心から悔いるのだと思います。

No.300 09/08/24 16:25
匿名さん300 ( 30代 ♀ )

友人が義父とって言うスレです。

  • << 303 ありがとうございます。いま見てきました😱スレの書き方が似てますね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧