注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

豊胸手術病院選び迷ってます…

レス18 HIT数 4400 あ+ あ-

しょぼん( 30代 ♀ kgFDd )
09/08/24 19:04(更新日時)

当方福岡在住です
真剣に豊胸手術考えてます
カウンセリングには3回行きましたが決心出来ず…
4年前に光豊胸
(肌がキレイになっただけで大きくはならず)
2年前にヒヤルロン酸注入はしこりの様に硬くなったので(現在は吸収されなくなりました)
思い切ってバッグにしようと思います✨

見た目、触感、共に自然な美乳になりたいんです😭


先輩方
アドバイスお願いします😂

また私の様に迷ってる方にも参考になればいいなと思ってます☺

No.108650 09/07/25 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/25 10:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

バック入れました。

見た目は綺麗で6年たちましたが、綺麗なままです。


感触は、バック入ってる分固いです…😭


乳ガン検診のマンモが出来ないのもデメリットですね。

  • << 3 1さん〉こんにちは😊 やっぱり完全は求められないんですね⤵ 彼とかにバレませんか❓ 共立(2回違う場所)で二重埋没した時にカウンセリングだけでもとバッグの話も聞いたんです。 始めは硬いけどマッサージで馴染むと聞きました。 1さんはスレンダーさんですか❓ 体型で違うのかしら…

No.2 09/07/25 20:42
匿名さん2 

主さん初めまして🙇私も知りたいです😃仰向けになっても自然な豊胸って、どうしたらなるんでしょうね😥安達有里が50代でAV出てるの見たけど綺麗でしたよ💡本人いわく「豊胸と脂肪吸引と整形などで600万円かかった」そうですが😱

  • << 4 2さん〉はじめまして😊 一般庶民には無理な金額ですね😱 今は価格競争なのか 安くて30万~50万で出来るじゃないですか でも一方で失敗例も聞きますし、知人で70万でした胸を見て触りましたがボールが入ってる様でした… ただ脂肪注入は絶対やめた方がいいと言われました

No.3 09/07/26 11:47
しょぼん ( 30代 ♀ kgFDd )

>> 1 バック入れました。 見た目は綺麗で6年たちましたが、綺麗なままです。 感触は、バック入ってる分固いです…😭 乳ガン検診のマンモが出… 1さん〉こんにちは😊
やっぱり完全は求められないんですね⤵
彼とかにバレませんか❓
共立(2回違う場所)で二重埋没した時にカウンセリングだけでもとバッグの話も聞いたんです。
始めは硬いけどマッサージで馴染むと聞きました。
1さんはスレンダーさんですか❓
体型で違うのかしら…

  • << 6 旦那には了解得て手術したので、知ってますよ。 私は大きくしたかったのではなく、産後体型崩れたから手術しました。もう子供産まないと決意してます。 豊胸➡妊娠だと、バッグが変形するとか、レス見ました…😥デメリットですね。 麻酔切れてから術後1か月は激痛でしたよ。

No.4 09/07/26 11:59
しょぼん ( 30代 ♀ kgFDd )

>> 2 主さん初めまして🙇私も知りたいです😃仰向けになっても自然な豊胸って、どうしたらなるんでしょうね😥安達有里が50代でAV出てるの見たけど綺麗で… 2さん〉はじめまして😊
一般庶民には無理な金額ですね😱
今は価格競争なのか
安くて30万~50万で出来るじゃないですか
でも一方で失敗例も聞きますし、知人で70万でした胸を見て触りましたがボールが入ってる様でした…
ただ脂肪注入は絶対やめた方がいいと言われました

No.5 09/07/26 15:50
匿名さん2 

>> 4 そぉなんですか⁉😱脂肪注入が自然かと思ったんですが💦池田クリニックとか💡リスクあるんですね⤵😢情報ありがとうございました🙇

  • << 8 そうなんです…例えば胸に定着せず日が経つと流れちゃったり、何ヶ所に分けて注入するから実際レントゲンやサーモグラヒィーに点状に映って乳ガン細胞なのかどうか紛らわしいです。
  • << 16 池田ゆうこクリニックは絶対止めた方がいい。汚い所でおしゃべりしながら適当くさい手術。おかげで感染症起こししこりが沢山できたしいびつな胸になってしまった。病院が悪いのにその後の治療も数万円かかったし。池田ゆうこクリニックは絶対止めた方がいいし訴えられるのも時間の問題。

No.6 09/07/28 11:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 1さん〉こんにちは😊 やっぱり完全は求められないんですね⤵ 彼とかにバレませんか❓ 共立(2回違う場所)で二重埋没した時にカウンセリングだけ… 旦那には了解得て手術したので、知ってますよ。

私は大きくしたかったのではなく、産後体型崩れたから手術しました。もう子供産まないと決意してます。


豊胸➡妊娠だと、バッグが変形するとか、レス見ました…😥デメリットですね。


麻酔切れてから術後1か月は激痛でしたよ。

  • << 9 なるほど‼ 私は、彼もいませんが もし恋人が出来た時にバレたくなくて…形はもちろん柔らかさにこだわりたいんですよね✨ 無理難題ですかねぇ😥

No.7 09/07/28 19:53
匿名さん7 ( ♀ )

私もマジで数院カウンセリングに行きました......が!
コヒーシブパックをどこでも触らせてもらいましたが やっぱり固いです⤵⤵
ドクターでさえデメリットをあげ 手術を薦めませんでした。
豊胸を第一希望でカウンセリング巡りしてたのでかなりがっかりしました😭😭😢
別の 顔部分をオペしました😃
ただ今ダウンタイム期間中です。

しかし豊胸もしたかったなぁ~😭

  • << 10 7さん〉はじめまして😊 バッグによるんじゃないでしょうか? 私が触ってみたバッグ(名前忘れちゃったんですけど)は、とても柔らかかったですよ ただ入れた時にどうなるのかが不安で… 私も二重埋没と鼻にヒヤルロン酸して帰りました⤵

No.8 09/07/29 03:44
しょぼん ( 30代 ♀ kgFDd )

>> 5 そぉなんですか⁉😱脂肪注入が自然かと思ったんですが💦池田クリニックとか💡リスクあるんですね⤵😢情報ありがとうございました🙇 そうなんです…例えば胸に定着せず日が経つと流れちゃったり、何ヶ所に分けて注入するから実際レントゲンやサーモグラヒィーに点状に映って乳ガン細胞なのかどうか紛らわしいです。

No.9 09/07/29 03:52
しょぼん ( 30代 ♀ kgFDd )

>> 6 旦那には了解得て手術したので、知ってますよ。 私は大きくしたかったのではなく、産後体型崩れたから手術しました。もう子供産まないと決意してま… なるほど‼

私は、彼もいませんが
もし恋人が出来た時にバレたくなくて…形はもちろん柔らかさにこだわりたいんですよね✨

無理難題ですかねぇ😥

No.10 09/07/29 04:01
しょぼん ( 30代 ♀ kgFDd )

>> 7 私もマジで数院カウンセリングに行きました......が! コヒーシブパックをどこでも触らせてもらいましたが やっぱり固いです⤵⤵ ドクターで… 7さん〉はじめまして😊

バッグによるんじゃないでしょうか?
私が触ってみたバッグ(名前忘れちゃったんですけど)は、とても柔らかかったですよ
ただ入れた時にどうなるのかが不安で…

私も二重埋没と鼻にヒヤルロン酸して帰りました⤵

No.11 09/07/30 15:07
整形したい!11 

脂肪は駄目なんですか?理由知りたいです(汗)
親友が脂肪注入で、本物としか思えないようなDカップになりました。
寝ると横に垂れて自然で、私もやりたいと思ってたから…友人は四ヶ月目だけど不具合はなさそうです。実際はトラブルが多いんでしょうか…

No.12 09/07/30 19:25
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 11 脂肪の豊胸は、元に戻る可能性がある事と、乳ガン検診で癌と区別しずらいとか…?


デメリットありますよ。


整形に自然と比べたら🙅だと思います。


私は2回の出産経験ありますが、妊娠した時から胸が大きくなるし、出産すれば体型崩れますよ…😥
(人によるのかもですが)


助産師さんに母乳マッサージもされるから、豊胸だと気まずいし、母乳あげられない場合もあるらしいです。

  • << 14 有難うございます 整形は整形と割り切るのも大事なんでしょうね。 しこりになる人も居るみたいだし、考え直します

No.13 09/07/30 20:46
匿名希望 ( 30代 ♀ xBgFd )

二年前、北九州でやりました。

脂肪は、数年しかもたないので、バッグ入れました。

私が行った所は、乳癌で胸を無くした人も多く来るそうです。

乳癌検診にも対応してくれます。

福岡にはたくさんありますが、品川だけはやめた方がいいです。


ネットで調べたら、失敗例が多いですから。

No.14 09/08/02 11:45
整形したい!11 

>> 12 脂肪の豊胸は、元に戻る可能性がある事と、乳ガン検診で癌と区別しずらいとか…? デメリットありますよ。 整形に自然と比べたら🙅だと思い… 有難うございます
整形は整形と割り切るのも大事なんでしょうね。
しこりになる人も居るみたいだし、考え直します

No.15 09/08/05 03:53
りらっくま ( ♀ Zw72d )

はじめまして😃

私は福岡の湘南でちょうど1年前に脂肪注入の手術で

ずっと悩みだった貧乳とサヨナラして
今Dカップ

術後1ヶ月後からサイズも殆ど変わってません

感触は自分の脂肪ですから柔らかいし
寝たら横に流れるし見た目も至って自然ですよ

カウンセリングも術後も質問の際にはとても丁寧に答えて貰えましたし スタッフ皆さん優しかったです

No.16 09/08/24 01:19
匿名さん16 

>> 5 そぉなんですか⁉😱脂肪注入が自然かと思ったんですが💦池田クリニックとか💡リスクあるんですね⤵😢情報ありがとうございました🙇 池田ゆうこクリニックは絶対止めた方がいい。汚い所でおしゃべりしながら適当くさい手術。おかげで感染症起こししこりが沢山できたしいびつな胸になってしまった。病院が悪いのにその後の治療も数万円かかったし。池田ゆうこクリニックは絶対止めた方がいいし訴えられるのも時間の問題。

  • << 18 そぉなんですか⁉ 教えて頂いてありがとうございます🙇池田ゆう子て、モロ整形まるわかりの顔ですよね😨

No.17 09/08/24 12:58
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私は授乳後しぼんで形も崩れたので豊胸を本気で考えていました。
(今は授乳中のため、巨乳です)

ですが、乳がん検診を受けれない(検診時に「豊胸です」と自己申告しないといけない)、固まらないようにするマッサージが激痛と聞き、怖じけづきました。
マッサージの痛みは乳腺炎のときにマッサージする何倍も痛いとか。乳腺炎は寝ころんだ状態から体を横に向けるだけでも痛くて息ができないくらいになり、さらに膿を出すのは出産時無言だった私が叫びそうになるくらいのものでした。
だから、怖くって。

男は顔の整形も気づかない人が多いですし、胸も案外気づかないかも。
固くても、筋肉質だな~くらいにしか思わないかもしれませんよね。

後悔のないように、いい結果が得られるといいですね。

No.18 09/08/24 19:04
匿名さん2 

>> 16 池田ゆうこクリニックは絶対止めた方がいい。汚い所でおしゃべりしながら適当くさい手術。おかげで感染症起こししこりが沢山できたしいびつな胸になっ… そぉなんですか⁉
教えて頂いてありがとうございます🙇池田ゆう子て、モロ整形まるわかりの顔ですよね😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧