注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

永遠の愛はある?

レス135 HIT数 13618 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 30代 ♀ )
09/01/22 04:17(更新日時)

この年になると、何回も恋愛を経験するけど、そのたびに、すごく愛し合い、幸せを共有する。
でも、永遠に、お互いが最初と同じ気持ちで、愛し続ける事の難しさを実感している。
慣れてきたら、ドキドキは続かないし、マンネリもある。
最初は、好きになってほしくて、いろいろしてくれたのに、安心して手抜きになったり。        いろいろな不満も生じてくる。
そう思うと結婚して幸せになれるんかなと疑問もわく
結婚してる人、あなたは幸せですか?
永遠にご主人を愛せますか?
みんなは永遠ってあると思う?          運命の人いると信じてる?

タグ

No.1043863 08/03/14 09:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/14 09:34
匿名さん1 

永遠とか運命についてはよくわからない。愛情って2年位しか続かないもんじゃないかなって思う。それに執着がくっついて愛着になるんじゃないかな。結婚して12年子供が3人、犬が一匹。結構幸せです。かみさんが家のことをよくやってくれてるし、俺の前では彼女でいようと努力してくれてるので感謝してる。親父にならない様に気を付けて、月2回位はデートしてる。今のところ、上手くいってるし、幸せだと言えるね。

  • << 3 二年…かぁ~。やっぱり、それぐらいですよね。             失礼ですが、ちなみに、今も、Hありますか?m(__)m 幸せなんですね(*^_^*)

No.2 08/03/14 09:44
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

Love is forever🙌

  • << 4 フフッ(*^_^*)

No.3 08/03/14 09:50
八方美人ちゃん0 

>> 1 永遠とか運命についてはよくわからない。愛情って2年位しか続かないもんじゃないかなって思う。それに執着がくっついて愛着になるんじゃないかな。結… 二年…かぁ~。やっぱり、それぐらいですよね。
            失礼ですが、ちなみに、今も、Hありますか?m(__)m
幸せなんですね(*^_^*)

  • << 5 Hは週に2回位。月に何回かは外(ホテルなど)でしてるよ。かみさんは料理が得意ではないけど、凄く勉強してくれてるし、愚痴をこぼさないからものすごく感謝してる。思いやってしまうよね、どうしても。

No.4 08/03/14 09:52
八方美人ちゃん0 

>> 2 Love is forever🙌 フフッ(*^_^*)

No.5 08/03/14 10:05
匿名さん1 

>> 3 二年…かぁ~。やっぱり、それぐらいですよね。             失礼ですが、ちなみに、今も、Hありますか?m(__)m 幸せなんですね… Hは週に2回位。月に何回かは外(ホテルなど)でしてるよ。かみさんは料理が得意ではないけど、凄く勉強してくれてるし、愚痴をこぼさないからものすごく感謝してる。思いやってしまうよね、どうしても。

  • << 9 お互いが、大切な人なんですね(*^_^*)             ずっと思いやるって、うらやましい。                   12年、自信ないですm(__)m

No.6 08/03/14 10:36
匿名さん2 ( 10代 ♂ )

ずーっと好きっ🙌

  • << 10 うん(*^_^*) ずっと好きなんだね。

No.7 08/03/14 10:40
匿名さん7 ( ♀ )

う~ん、正直言って『永遠の愛』があるのか、よくわからないのが本音かな?
でもダンナとは、年取ってからも一緒にいたいなぁ😃。
ケンカもするけどね😁。
ダンナが時々言うのは、『俺の最期を看取ってね。』です。

  • << 11 うん。ずっと一緒にいてねって事ですね(*^_^*)

No.8 08/03/14 11:47
匿名さん8 ( ♀ )

幸せですねぇ。
確かに、ドキドキは減るけど、夜に嫌な夢を見て目が覚めてパパが横いてパパの手をギュゥって掴むといつもすぐ起きて『大丈夫。また怖かった❓ここにいるからね😊』って背中トントンしてくれると凄く安心する☺

娘もいて、普段はパパとママだけど二人になると名前で呼んでくれるし。
愛の形って様々でしょ☺❓
きっとドキドキの代わりに絆とか夫婦愛・家族愛が産まれたんだと思う。
主さんも、そんな人が見つかりますよ、きっと。

  • << 12 みつかるかなぁ~ よしよしされたい(*^_^*) 家族愛かぁ       もし、子供ができなくっても、そういう風になれると思いますか?

No.9 08/03/14 12:25
八方美人ちゃん0 

>> 5 Hは週に2回位。月に何回かは外(ホテルなど)でしてるよ。かみさんは料理が得意ではないけど、凄く勉強してくれてるし、愚痴をこぼさないからものす… お互いが、大切な人なんですね(*^_^*)
            ずっと思いやるって、うらやましい。                   12年、自信ないですm(__)m

No.10 08/03/14 12:27
八方美人ちゃん0 

>> 6 ずーっと好きっ🙌 うん(*^_^*)
ずっと好きなんだね。

No.11 08/03/14 12:29
八方美人ちゃん0 

>> 7 う~ん、正直言って『永遠の愛』があるのか、よくわからないのが本音かな? でもダンナとは、年取ってからも一緒にいたいなぁ😃。 ケンカもするけど… うん。ずっと一緒にいてねって事ですね(*^_^*)

No.12 08/03/14 12:32
八方美人ちゃん0 

>> 8 幸せですねぇ。 確かに、ドキドキは減るけど、夜に嫌な夢を見て目が覚めてパパが横いてパパの手をギュゥって掴むといつもすぐ起きて『大丈夫。また怖… みつかるかなぁ~
よしよしされたい(*^_^*)
家族愛かぁ       もし、子供ができなくっても、そういう風になれると思いますか?

No.13 08/03/14 12:52
八方美人ちゃん0 

私のまわりは、結婚して、ダメになったり、不幸だという人が多いんです。  
          
私は、実際、三年ぐらいで、お互い納得して別れてしまいます。                  
あんなに好きだったはずなのに、次に、また好きな人ができるのも悲しいです。一人の人を思い続ける自信や、強さは、どうやったらつけれるんですか?               別れる都度、自己嫌悪におちいりますm(__)m

No.14 08/03/14 14:40
匿名さん1 

>> 13 依存するからじゃないの?あなたのレス見てるとそう思うよ。

No.15 08/03/14 14:55
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 そうだね(^-^)

  • << 21 運命って変わるもんだし、動くもんじゃない。運ばれてきて、運ばれていくもの。だから運命の出会いがあっても留まるものかはわからないよ。永遠っつうのは誓うものより営み、つむいでいくもの。すべて自分自身の行動によると思う。ドラマや映画みたいな出会い、絵に描いた様な幸せ、あるかも知れないけど、すべて人の努力による。 運命の人に出会って永遠の愛をとか望むのは宝くじ当たらないかなって思ってるのと同じ。仮に出会ってもそんなこと望んで依存してる相手に長居はしないよ。

No.16 08/03/14 14:56
匿名さん16 

ですよね~…なかなか、最初のLOVE×2モードは、何処に💨って感じです😂
どぉ~したら、お互いに相手を思いやる気持ちが、長続きするんだろう⁉

No.17 08/03/14 15:00
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 同感です。最初の気持ちは、いずこへ~(ノ*゚▽゚)ノ

No.18 08/03/14 15:02
田舎っ娘 ( 20代 ♀ alAn )

私はまだ半々世紀も生きてないケツの青いガキです。半人前にもなってないし、経験も乏しいです。恋人はそれなりに居ましたが、自分が「愛せた」のは今の彼が2人目です。前の彼に降られた時死にたいと思いました。"永遠"を約束し信じていたのに、裏切られた…簡単にも移ろいてしまう人の心を怨み、悲しみました。
今の彼は軽々しく"愛してる"とも"永遠"とも言いません。でも「仲良して居られたらずっと一緒に居よう」って言ってくれます。プロポーズされた事はありませんが彼は時々「結婚したらさぁ」と口にします。彼に大切にされていると分かります(自惚れかもですけど)。それでも私は未だに片思いしてるみたいにドキドキして色々心配でもっと好きになってほしいです。
離婚は後を絶たないし、永遠なんか綺麗事かも知れないけど、私だけは綺麗事を実現したいと思っています。自分だけは永遠を誓える人間になるんです。
何十億居る人の中で そのタイミングで出逢い同じ気持ちになれる事 私は運命だと思います(^―^)

  • << 20 その~運命的な出会いがね…いつまでも~愛されてるって実感が、だんだん薄れて来ちゃうんだよね💧良く~同じ様な人を~引き寄せちゃうって話は聞いた事有るけど… それって~自分の力不足…?いつまでも~愛されてる✨女✨に~なる努力をしなきゃね☝😃思いやりも➰大切だしね❗

No.19 08/03/14 15:13
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 その気持ちが、大切なのかもしれないね。苦しんだ分幸せになれるよ。きっと(*^_^*)
運命の人にであっちゃったのかな。        大きな花が咲きますように

No.20 08/03/14 15:16
匿名さん16 

>> 18 私はまだ半々世紀も生きてないケツの青いガキです。半人前にもなってないし、経験も乏しいです。恋人はそれなりに居ましたが、自分が「愛せた」のは… その~運命的な出会いがね…いつまでも~愛されてるって実感が、だんだん薄れて来ちゃうんだよね💧良く~同じ様な人を~引き寄せちゃうって話は聞いた事有るけど…
それって~自分の力不足…?いつまでも~愛されてる✨女✨に~なる努力をしなきゃね☝😃思いやりも➰大切だしね❗

  • << 25 私は実際1年以上交際が続いた事が無いので、その気持ちが薄れてしまうのは正直まだ未知です(@_@; でも私は貪欲だし、そのうち"もっと分かるように愛して!!"ってなっちゃったりするのかなぁって不安もあります。 その反面、彼となら10年後も シワシワのおじぃちゃんおばぁちゃんになっても、手を繋いで歩いて居るのが想像出来るんです(^―^)結婚生活は、恐らく波乱万丈になるんでしょうけど…それも想像付いちゃうのがオソロシイです(笑) 彼が、恋人にも友達にも、思いやりがないと関係は続けられないって言ってたんです。確かに自分本位になってしまったり 相手を気遣えなくなると駄目だなって思います(x_x) 初心わするべからず?で、親しい仲にも礼儀を持って行きたいものです(>_<)

No.21 08/03/14 15:16
匿名さん1 

>> 15 そうだね(^-^) 運命って変わるもんだし、動くもんじゃない。運ばれてきて、運ばれていくもの。だから運命の出会いがあっても留まるものかはわからないよ。永遠っつうのは誓うものより営み、つむいでいくもの。すべて自分自身の行動によると思う。ドラマや映画みたいな出会い、絵に描いた様な幸せ、あるかも知れないけど、すべて人の努力による。
運命の人に出会って永遠の愛をとか望むのは宝くじ当たらないかなって思ってるのと同じ。仮に出会ってもそんなこと望んで依存してる相手に長居はしないよ。

  • << 24 依存は、そうかもしれないね。私は、甘えれないタイプなんですが…😅

No.22 08/03/14 15:24
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 そうだね(^-^)

No.23 08/03/14 15:34
田舎っ娘 ( 20代 ♀ alAn )

いつか大人になって自分が子供であった事を忘れてしまう様に、恋人と出逢った頃の初々しさが消えてしまうのって怖いと思います。
私は今も彼と付き合う前の事を思い出して、一人笑ってしまうんです(笑)苦しくて眠れなくて、会いたくて私を見てほしくて…あんなに遠かった彼が、今私の隣で笑ってる事が不思議なんです☆でも夢のように彼がここに居る事は紛れもなく現実で、それって凄い幸せだな~って実感するんです(^―^)
彼がどう考えてるかは分からないけど、私は幸せで嬉しくてにやけちゃうんですよね。
愛のカタチは永遠に不変ではないかも知れないけど、成長したり縮んだり、またそれが恋人や夫婦ってカタチじゃなくても愛の存在だけは永遠って事もあると思います*^_^*
もし明日にでも今の彼にフラれても、私はこんなに愛せる人との出逢いを運命だと思います( ^―')b

  • << 26 恋愛した事を後悔した事はないかなぁ~自分の糧になってるから。ただ、障害があったり、自分の気持ちが、さめちゃったり、それに対して自己嫌悪におちいったり、もっと、やれる事はなかったかとか、自分って最低とか… きっと、そこまで思えるって事は、あなたの彼それだけ、とても素敵な彼なんだね。(*^_^*) 離しちゃあダメだね。

No.24 08/03/14 15:37
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 運命って変わるもんだし、動くもんじゃない。運ばれてきて、運ばれていくもの。だから運命の出会いがあっても留まるものかはわからないよ。永遠っつう… 依存は、そうかもしれないね。私は、甘えれないタイプなんですが…😅

  • << 29 依存って相手に依存すると限ったものではなくて、恋人同士であること、夫婦であることなど関係性への依存や恋愛感情への依存なんかも含めてだよ。 例えば 彼氏なのになぜ?とか彼女なんだからこうすべき、こうあるべき、あるいは愛してるんならこうしてよ、愛があれば~などは依存心からくる。

No.25 08/03/14 15:41
田舎っ娘 ( 20代 ♀ alAn )

>> 20 その~運命的な出会いがね…いつまでも~愛されてるって実感が、だんだん薄れて来ちゃうんだよね💧良く~同じ様な人を~引き寄せちゃうって話は聞いた… 私は実際1年以上交際が続いた事が無いので、その気持ちが薄れてしまうのは正直まだ未知です(@_@;
でも私は貪欲だし、そのうち"もっと分かるように愛して!!"ってなっちゃったりするのかなぁって不安もあります。
その反面、彼となら10年後も シワシワのおじぃちゃんおばぁちゃんになっても、手を繋いで歩いて居るのが想像出来るんです(^―^)結婚生活は、恐らく波乱万丈になるんでしょうけど…それも想像付いちゃうのがオソロシイです(笑)
彼が、恋人にも友達にも、思いやりがないと関係は続けられないって言ってたんです。確かに自分本位になってしまったり 相手を気遣えなくなると駄目だなって思います(x_x)
初心わするべからず?で、親しい仲にも礼儀を持って行きたいものです(>_<)

No.26 08/03/14 15:44
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 いつか大人になって自分が子供であった事を忘れてしまう様に、恋人と出逢った頃の初々しさが消えてしまうのって怖いと思います。 私は今も彼と付き合… 恋愛した事を後悔した事はないかなぁ~自分の糧になってるから。ただ、障害があったり、自分の気持ちが、さめちゃったり、それに対して自己嫌悪におちいったり、もっと、やれる事はなかったかとか、自分って最低とか…
きっと、そこまで思えるって事は、あなたの彼それだけ、とても素敵な彼なんだね。(*^_^*)
離しちゃあダメだね。

No.27 08/03/14 16:02
田舎っ娘 ( 20代 ♀ alAn )

>> 26 後悔って絶対したくないし、させたくないですよね!!友人で「付き合って損した」とか「抹消したい過去」って言う人が居ますけど、それって凄く悲しい事だと思います。
私はほとんどの彼氏さんが告白されて、大して好きでもないのに付き合って1ヵ月位で別れるって事が多かったので…今となっては若気の至りですが、申し訳ない事を沢山しました。本気で惚れた人にはフラれ、リスカをした時もありました。
でもその過去があっての今の私で、辛い別れがあったからこそ今の彼と出逢えたし 大切に出来るんだと思います(^―^)
今の彼は絶っっ対に離したくないです!!ポッケに入れて常に持ち歩きたい位(笑)彼の心も未来も全部欲しいです*>_<*自分貪欲↓
でも周りに"永遠"を口にする人は居ないのが現実なんです。友達も姉も「"ずっと"はない 。そうであれば良いとは思うけど、変わっちゃうね 自分も。」って。
でもそれは人それぞれなので、自分は綺麗事人間になります(^―^)自他共に認める夢追い娘なんです✌

No.28 08/03/14 17:07
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 本当に好きになれる相手は、わずかかもしれないね。私は、中学から二十歳まで付き合った人が、一番長い。でも、その大事さにきがつかなかったの。まさに、若気のいたり😅一緒になれなかったんだから、運命じゃあなかったのかな😄つらい思いもしたし、すごく幸せな時もあったよ。だから後悔はしてない。これだ!と思った人は、ポケットにしまっとく😄本当に好きな気持ちが伝わってくるね。あなたには、永遠がみつかつたんだね(*^_^*)

No.29 08/03/14 17:14
匿名さん1 

>> 24 依存は、そうかもしれないね。私は、甘えれないタイプなんですが…😅 依存って相手に依存すると限ったものではなくて、恋人同士であること、夫婦であることなど関係性への依存や恋愛感情への依存なんかも含めてだよ。
例えば 彼氏なのになぜ?とか彼女なんだからこうすべき、こうあるべき、あるいは愛してるんならこうしてよ、愛があれば~などは依存心からくる。

No.30 08/03/14 17:28
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

依存ってよく聞くけど、なんだと思う?好きな人に依存されても、私は、平気。できる事ならやってあげるし、ただ、依存されなくなると、冷めてきたのかなと感じるます。こうしてほしいというのが依存ならの場合ですけどね。私は、こうしてほしいと思うのは、いけない事だと思わない。それで話し合いができなければ、そこまでだと思います。それを依存とは、思いません。妥協して付き合うぐらいなら、いりません。お互いの方向が違ってるだけだと思いますがね。

No.31 08/03/14 17:59
寂しがり屋さん31 

>> 30 私もそう思う。
こうして欲しい、こうしてあげたい、、ってお互い思い合えて成立するんだって考えてます。
一方的ではなくて、お互いに。
それが依存って言うのは始めて知りました。

  • << 33 うん。そうだね。表面だけの付き合いならいらないよ。

No.32 08/03/14 18:21
社会人さん32 ( ♂ )

永遠は無いけど、信頼関係を継続させるのは人間性によるところ。
常に自分より相手に関心を持って思い遣れるかが問題なんでしょうね。

いつも、寂しい💧とかつまんない💧なんて言ってるようじゃ良い恋愛出来ないと思う。

  • << 34 思いやりは、大切だね(^-^) 淋しいなら、なんで付き合い続けるかが、わからない。改善する努力すればいいじゃない?改善する気が、お互いにないなら、別れるけどね。😅

No.33 08/03/14 18:26
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 私もそう思う。 こうして欲しい、こうしてあげたい、、ってお互い思い合えて成立するんだって考えてます。 一方的ではなくて、お互いに。 それが依… うん。そうだね。表面だけの付き合いならいらないよ。

No.34 08/03/14 18:32
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 永遠は無いけど、信頼関係を継続させるのは人間性によるところ。 常に自分より相手に関心を持って思い遣れるかが問題なんでしょうね。 いつも、寂… 思いやりは、大切だね(^-^)
淋しいなら、なんで付き合い続けるかが、わからない。改善する努力すればいいじゃない?改善する気が、お互いにないなら、別れるけどね。😅

No.35 08/03/14 18:41
匿名さん35 

私が思う永遠の愛は、

  心中

しかないと思います。

念願叶って付き合いや結婚しても、物理的に満たされると、精神的欲求を満たそう と不満足な点を探すと思います。

永遠の愛が存在したら、浮気や不倫に悩む人なんていないでしょ。

  • << 37 心中……妙に納得してしまいました(@_@)

No.36 08/03/14 20:09
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 確かに…永遠になるね。でも、生きてても、(宝くじにあたる永遠の確率かもしれないけど)永遠信じたい。           結婚しょうよ。はい。の答えが素直に言えるように。            永遠に愛し合ってる夫婦はきっと少ないのかな。  浮気、不倫多いもんね

No.37 08/03/14 21:49
寂しがり屋さん31 

>> 35 私が思う永遠の愛は、   心中 しかないと思います。 念願叶って付き合いや結婚しても、物理的に満たされると、精神的欲求を満たそう と… 心中……妙に納得してしまいました(@_@)

No.39 08/03/16 00:19
匿名さん39 ( ♀ )

永遠の愛はあります。

ドキドキとかは無くなるかも知れないけど、形は変わってもそこに愛はあるんですよ。

そばにいるだけで、安心出来るのも愛

いつもそこにいることも愛です。

依存も愛です。

不倫があったとしてもそれを乗り越えられるのも愛だと思います。

普段は空気みたいに目で見えたり、感じたり出来なくても、困難が押し寄せた時に愛って姿現します
私はそう思って夫と夫婦してきました。
もうすぐ20年になりますが去年色んな事あり、この人の妻でこれからもいたいと思いました。

誕生日に夫から一生そばから離れないでね。
と言われて幸せ感じてます。

No.40 08/03/16 00:34
八方美人ちゃん40 

永遠の愛はお互いに努力していくんだと思います。

不倫する人はスキンシップが不足しているのだと思います。

No.41 08/03/16 00:36
甘えん坊さん41 ( 20代 ♀ )

依存夫婦です(笑)
高校から20まで付き合って、20で結婚しました❤
付き合い出してからもうすぐ7年だけど、かなり大好きです☺今でもドキドキします💕
7年間私達は3日以上会えなかった日はないですよ✨もう24時間ベタベタしてたいって感じで😂
この先も永遠です😍

No.42 08/03/16 17:06
ラブラブさん42 ( 10代 ♂ )

>> 41 自分も彼女と高校から付き合って4年になり就職も決まり、念願の赤ちゃんを授かったので結婚した者です😚


まだガキだから愛なんて軽々しく語れないけど、今の妻ならずっと愛し続けられると思ってます😍妻も子供産まれてからも、恋人として見てねと言われて嬉しかったです😂


主さんも、頑張っていい人を見付けて幸せになって下さいo(^-^)o

No.43 08/03/16 19:42
主です ( 30代 ♀ wfBsc )

信じてみようかな。               レスありがとう。                本当は、信じてみたかったのかもね。

No.44 08/03/16 22:02
社会人さん44 

現実に考えれば、永遠なんて何にでも無いよね。でもやっぱり信じたいな私は。そうじゃなきゃ結婚とか意味がなくなっちゃう気がするし…誰も大切に想えなくなっちゃうかも、だから…。

No.45 08/03/17 03:19
恋愛中級者45 

自分のヤル気と努力次第で結果は変わると思うな

永遠がほしいなら永遠にすればいい、たったそれだけじゃない?

ただそれがほしくて何かするか、タイヘンそうだし無理そうだからしないかはアナタの自由よ

ほしいなら何かしなきゃね

No.46 08/03/17 07:34
主です ( 30代 ♀ wfBsc )

>> 45 なんかすれば、手に入るって、断言できるなんてすごい人なんですね。                あなたは…                   私は、死ぬまで結果は、あなたの様に簡単に断言できませんね。                
ただ、信じたい気持ちは、永遠を信じてない人にも、あなたにも、私にも、あるんでしょうね

No.47 08/03/17 09:43
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

結婚してドキドキ💓はないかな。でも旦那との宝物👶✨も授かった今やっぱり幸せかな💕何を刺激として感じかによってドキドキは違うんじゃないかな💫
今は恋人って感じしないけど…自分が恋をした人であったのは事実😁

No.48 08/03/17 10:58
ラブラブさん48 ( ♀ )

私はドキドキ💕は『恋』だと思います😃『恋』には簡単に落ちるけど本能的な生理現象だから最初のドキドキを長く持続させるのは不可能。何回も惚れ直せば持続可能かな?
で、『愛』は育むもので自然発生するものではないと思います✨深く掘り下げれば『愛』の部分だけを取ればそれは家族や親友に対するものと全く同じだと思います。相手を思いやったり感謝したり🙆そこに『恋』がくっつくから『恋愛』になり、友達や家族とは違うスペシャルな関係になる訳です。
でも、ドキドキだけを追い求めると『恋多き人』になってしまいます。ドキドキは相手が新鮮であれば割と簡単に外から手に入れられますから。
でも愛は育まないと存在すらしないし育み続けないと枯れてしまいます。育む事のできる人は夫婦・友人問わず良い人間関係が持続します🙆
以上 私の考えです✨

No.49 08/03/17 20:40
片思い中さん49 

人並み以上に恋愛経験はあります。
そしてその都度、こんなに愛せた人はいない…と思ってきた気がします。
それでも終わりはくる…
新しい出会いも…



私が思うのは、大切なのは永遠に続く事じゃなく、永遠に続くと信じる事ではないのかと。

それにドキドキが失せて愛が終わった訳でもなく、単に形を変えただけ。

大切にしたいと思い合える事こそ、真の愛の形ではないでしょうか。
「依存」と言われてしまえば、それまでですがね(笑)



実は、終わってしまった彼女がいるんです。
いつまで続くかは解りませんが、少なくとも今は永遠に彼女だけを愛し続けると思っています。

  • << 55 終わっても、想い続けるんですか…。せつない想いもあるんですね。😣

No.50 08/03/17 22:16
匿名さん50 ( ♀ )

結婚して幸せ💖です。
今までろくな恋愛してきませんでした。
でも初めて、この人と一緒に年をとりたいと思いました。やっと出会えました✨
こう思うことが永遠の愛なんですかね~。

  • << 56 素敵な人みつけたんですね(^-^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧