注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

行くべき?

レス14 HIT数 1997 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ Jttic )
09/03/21 01:28(更新日時)

去年の秋、好きな人に告白しました。
結果はダメだったけど、繋りが欲しかったから、メールだけでもしたいっていいました。でも、気持ちがわかった今は、もうできないと言われて泣く泣く諦めました。
最近、その彼から半年ぶりにメールがきました。人づてに私が仕事の事で落ち込んでいると聞いて心配したみたいです。

嬉しかったけど、前に言われた事が頭にあったから、あまり長話せずに終わりました。
翌日、言い忘れた事があって再度メールをした際、私がよければ食事でもという内容のメールがきました。

多分、落ち込んでいるから連れだそうとしてくれているんだと思うけど、私はまだ好きなので、会ったらまた好きな気持ちが高まると思います。
望みがあるかはわからないけど、やっと自分の気持ちが落ち着いてきた時に連絡があると、会いたくなります。でも、ふられてるから会って気持ちが高まっても、望みがないなら辛い思いをしそうで怖いです。
自分で決める事だけど、みんなの意見を聞きたいです。

タグ

No.1033560 09/03/20 22:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/20 23:07
キラリ ( 20代 ♂ Fjdsc )

こんばんは☆
振られてるからといって、また振られるとは限らないよ!本当に嫌だったら、あなたの気持ち知っていて向こうから誘って来ないし👍
好きならこのチャンス逃したら後悔するだけだと思います。あなたが好きになった人だからこそ会って、とことん彼との時間を満喫して下さい😊

  • << 5 キラリさん、ありがとうございます(*^_^*) 温かい言葉に癒されました♪ フラれて思ったんですが、連絡取れるだけでなんて幸せだったんだろう(>_<)なんでもっと上を望んでしまったんだろう(ノ_<。) 告白した事を嘆いてました。 でも、回答を見て、心配して連絡くれたのは、告白をした結果だと思えました。 前回みたいな悲しい気持ちは味わいたくありません。でも素直な気持ちに従おうと思います☆ ありがとうございました(*‘‐^)

No.2 09/03/20 23:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

彼は仕事で落ち込んでいるんだから 愛情はないですよ 第一断られたんだし…⤵ と言うより 何で主さんに返事するんだろう… 友達感覚になってるのかな?

No.3 09/03/20 23:18
匿名 ( 20代 ♀ Jttic )

>> 2 ありがとうございます。
仕事で落ち込んでるのは私なんです…(..)
でも、気持ちを知ったから連絡できないと言われたけど、半年の間に友達感覚になったのかもしれないですね(*_*)

No.4 09/03/20 23:22
キラリ ( 20代 ♂ Fjdsc )

愛情が無くても、あなたに好きな気持ちがある以上、会わずに諦めたら後悔だけが残ると思うよ😢諦められないからここに来たんでしょ?答えは出てるけど、本当にその答えが正しいか他の人の意見を聞いても、きっと最後は会うと思うよ!
気持ちが押さえられないのも、好きな証拠だから自分の気持ちだけは自信持っていいんだよ😊

No.5 09/03/20 23:27
匿名 ( 20代 ♀ Jttic )

>> 1 こんばんは☆ 振られてるからといって、また振られるとは限らないよ!本当に嫌だったら、あなたの気持ち知っていて向こうから誘って来ないし👍 … キラリさん、ありがとうございます(*^_^*)
温かい言葉に癒されました♪
フラれて思ったんですが、連絡取れるだけでなんて幸せだったんだろう(>_<)なんでもっと上を望んでしまったんだろう(ノ_<。)

告白した事を嘆いてました。
でも、回答を見て、心配して連絡くれたのは、告白をした結果だと思えました。
前回みたいな悲しい気持ちは味わいたくありません。でも素直な気持ちに従おうと思います☆
ありがとうございました(*‘‐^)

No.6 09/03/20 23:28
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さんが落ち込んでるんだぁ… また何で彼は連絡したんだろう… 断ったくせに…⤵ 何か下心が見えるような気もするが…💨 主さんがこの人って思うならきちんと話してスッキリしましょ💕 成功を祈ります

No.7 09/03/20 23:32
匿名 ( 20代 ♀ Jttic )

>> 6 わかんないんですよね…⤵
でも、会えば全部わかりますよね💨
怖いけど、会ってみます。
ありがとうございました😃

No.10 09/03/20 23:40
匿名さん9 

彼は主さんの事、確かに気になっていると思います。
それが好きなのかそうでないかを確かめる意味もあって、会おうと言っているのではないかな?

思いっきりお洒落して、仕事の悩みも打ち明けつつ、楽しいお喋りもして食事してきたらいいと思います。

まだ好きなら、このチャンスを逃す手はないですよ😃ファイト‼

No.11 09/03/20 23:52
匿名 ( 20代 ♀ Jttic )

>> 10 ありがとうございます。
悩むのは会った後ですよねo(^-^)o
今は悩んでもまだ何もわからないし、不安はあるけど楽しい時間を過ごす事だけ考えようと思います(*^_^*)
ありがとうございました☆

No.12 09/03/21 00:38
恋愛中級者12 ( ♂ )

僕も会うべきだと思います😊
会わなかったらきっと後悔するし…

頑張ってください⤴

No.13 09/03/21 00:46
匿名 ( 20代 ♀ Jttic )

>> 12 そうですよね?o(^-^)o
素直に喜んで会ってこようと思います!
ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧