注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男女の友情は有り得ますか?

No.28 08/06/14 14:29
フリーさん28
あ+あ-

親友と呼べるほど性格が合致し、容姿まで好みなら、絶対恋愛感情を持ってしまいます。
 それでも恋愛感情が持てないというのは、多分、友人としては付き合えるけど、恋人として、こいつと付き合うのは面倒だなと思っているからです。
 だから極端なことを言ってしまえば、相手の異性から異性扱いされてないだけではないでしょうか。
 少なくとも男は、目の前の女が自分の好みなら、やりたい(失礼!)と思います。
 恋人づきあいとか無理にしても、いきずりの関係で一回お願いしたいと思います。
 友人関係として、付き合っていても、ある日可愛さを感じてしまったら、やりたいと思ってしまいます。
 女性の方で男性の友人をお持ちの方は、「男性があなたへ思いを我慢している」か、「まったくあなたに可愛さを感じてない」か、「恋人として付き合うと面倒」「家庭などの現実問題的にあなたに手がだせない」のどれかです。
  「女性としての魅力」を感じてしまったら、やはり性的感情は必ず持ってしまいます。

28レス目(168レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧