注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

年上の彼💕

レス19  HIT数 4352 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/01/07 19:50(最終更新日時)

30代の男性の方に出来れば答えて頂きたいです👨🙏

私にはここ4ヶ月程たまにメールする男性が居ます。
その方は恩人なんですが、助けてもらった日から気になって仕方ないです💕
彼は年上なうえにメールも電話も嫌いで、私もメール好きではないので1ヶ月連絡とらない時もありました。
でも、その前に呑みに行こうと言っていて先月彼からお誘いがあり行ってきました☺
彼は紳士的で優しくて子供好きで面白くて余計にいいなぁ~💕と思いましたが…
①10個も年が離れてる。
②連絡もたまにしかくれない(私からすれば返事は必ずくれる)
③お礼メール送ったら、俺は全然時間大丈夫やったから〇〇ちゃんが大丈夫やったらもっと遊んだら良かったな‼と言ってくれた。
④長渕剛,尾崎豊が好きで今時の歌手…特に浜崎あゆみが嫌いで、最近の歌もあまり分からずたまに話が合わない(私は昔の歌や歌手を結構知ってるので何とかついていける)
⑤あけおめメール送ったらまた呑みに行こうと言ってくれた。

知り合って4ヶ月程度なのでまだまだだとは思いますが、私の事どう思ってると思いますか❓
彼にしか分からない事は重々承知してますが同年代の方の意見が聞きたくて…お願いします。

タグ

No.950091 08/01/02 03:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧