注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

遠恋中の彼氏持ちの女性に恋したけどどうすればいいか分りません

レス20  HIT数 6972 あ+ あ-

恋愛初心者
08/05/30 02:40(最終更新日時)

取引先の2歳年上の女性に片思い中🎵半年位前の転職組で、毎週2度仕事で会います。1ヶ月前に映画に誘いアド交換後📧してたけど、彼女には遠恋の彼氏ありと分り映画は断れた。でもメル友になりました。一昨日彼女の誕生日で、誕生日📧を送り昨日返信ありました。
彼女は誕生日と2日間彼とお泊りデートしたって楽しげに📧してきて、昨日は何回か📧して僕からこれからも宜しくって📧を送ったらこう返ってきました😭『私からも改めて。今さらですが、これからは仕事上でよろしくお願いしたいです🙇私の性格もこんなんで、調子いいとこ直さなきゃなんですけど、映画に誘ってもらった時の私の軽いノリもいけなかったと思います💧友達として仲良くって言ってくれてるのもわかってるつもりですけど、彼氏にも誤解されるようなことはやっぱりナシにしておきたいので。そういう意味で彼氏とのことお話したんです。ホント調子いい性格ですみません😔』
それで友達やメル友もムリ?って聞いたら『んーとぉ…、きのう彼氏といろいろあったんですよ💧そんなわけで…すみません』と言われました😭もう前みたく📧したりそれ以上に発展することは無理でしょうか?

No.946194 07/11/27 02:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧