注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

助けて下さい。

レス9  HIT数 4169 あ+ あ-

匿名さん♀
07/10/02 03:31(最終更新日時)

彼とは、1度別れて…
別れた後に何度も口説かれて、去年の秋に寄りを戻しました。
後で分かったのですが、私と寄りを戻す少し前から付き合ってた彼女がいたようです。
でも、私が口説き落とせたから彼女とは別れたっぽいんですけど…
彼は最近、同棲して初めての朝帰りをしました。『社長と朝まで飲むことになった。』と連絡はありましたが、全く連絡がつかなくておかしいと思っていたら…
実際の彼は、元カノと浮気をしていたようです。
でも、元カノは私の存在を知りません。 彼が別れる時に『仕事が忙しいから』とか他の理由を言ったんだと思います。
最近は、頻繁に連絡を取り合い、会っているようです。
悔しいけどまだ彼の事が好きです。でも、彼に嫌われそうで元カノに連絡出来ません。
今の状況では、元カノは彼に騙されてるのだから悪くないと思います。私という存在を知った上で付き合って行きたいのか、私から奪いたいのか知りたいのですが、元カノに連絡するかどうか迷っています。
私の存在をうまく相手に知ってもらうのに良い方法はないでしょうか?

No.931915 07/08/22 14:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧