注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

便秘についての相談です

レス10  HIT数 2444 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/01/16 10:40(最終更新日時)

便秘についてのご相談です。
汚い話ですが、申し訳ないです。

腸の調子が悪く1月13日病院に行ったら、腸の動きが弱いと言われ薬を出されました。その中に寝る前に排便を良くする薬を飲むのですが(赤い薬2剰)、尿が赤くなる事もあるとかかれていました。

使い始めて毎日出ますが、全部出てない感じで日に日に便がビシャビシャしてる(柔らかい)感じでした。

今日の朝生理になり、トイレに行ったら昨日より柔らかくて貧血気味になりました。

さっきトイレに行って、拭いた時に赤くなっていて便器も赤くなっていました。

生理を拭いてから出したのですが、出す時に一緒に流れ出たのか…
それとも痔も持っているので、便が悪いのか…
どっちか不安です。

元々便秘症でしたが、薬は今回初めてでした。さらに出なかった時の為に液状の薬を飲み物に入れて服用する薬ももらっていますが、それは使っていません。
病院にいってからは、水分を今より多く、乳製品や食物繊維を取るようにしています。

同じような経験 ご存知の方、薬の服用後どうなったかなど、いらっしゃいましたらイロイロと教えて下さい。

タグ

No.92827 09/01/15 18:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧