注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

💕もキスもなければ不倫にならない!?

No.59 08/06/16 00:09
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

前レスのものです。
夜、遅くにごめんなさい🙇。

私たちはお互い既婚で、とても仲がいいです。でも、子どもの学校の先生です。

私からの関わりには今までずっと「○○さんのお母さんなんだから」と返され、いつも先生のほうがブレーキをかけ、同じ年には思えないほどしっかりしてます😊。

ですが、新学期になり、担任ではなくなり離れたことで、仲の良さは自然消滅もありと私は思っていたのに、先生のほうから関わりを持とうとしてきます。

今まで私をたしなめていた先生が?と思うと、私も先生が好きだから応えたい気持ちでいっぱいになりつつ、でも、いかんいかん😣、苦しめるわけには…と踏みとどまっています。

もう担任ではないので、顔を合わせることも話をすることもないのですが、こういうときに限って偶然ばかりがおきてしまいます。

主さんたちと少しでも話をして、私も先生に「ね、先生でしょ」と返したいです😢。

今、私が先生の気持ちを応えてしまったら何もなりません。先生も私にしてくれたようにブレーキをかけたいです。
好きだけど、大切な先生だから。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧