注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

かなわぬ恋⁉

No.50 08/06/12 22:56
甘えん坊さん33 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫47

彼女は自律したがっていた。

彼氏が出来ては親に反対され、門限も決まっていた。
全て親の言う通りに生きてきた。

親に大学に行けと言われたけど、反対を押し切って印刷会社に就職した。

お金を稼いで家を出ようとしたらしいんだけど、職場が地元で実家からの通いなので、会社を辞めて地元と離れたヘルスで働き始め、4ヵ月くらい経った時に俺が客としてやってきた。

俺は気に入って何度か指名して、話をする度に完全に好きになった。

メアドも交換して、外でも会うようになり色々と話をするウチに、『本当は風俗で働きたくはなかった。ただ一人でちゃんと生活をしてみたかった。親がいなくても生きていける事を示したかった…』
そういう話までするようになった。

そこで『俺の知り合いが勤めてる会社が事務員さんを探してから、そこで働いてみない❓そして俺と付き合って欲しい』って言った。

最初はビックリされた。

でもなんだかんだで付き合うようになり、その会社で働いて貰う事になった。

その会社は給料もそこそこいいし、ヘルスより楽だしね。

今では正社員になり、その会社でベテランの域に達して、現在も勤めてるけどね。

50レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧