注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫なんかしなければ良かった‥

No.234 08/05/08 12:22
フリーさん190
あ+あ-

子供は純粋に親がしていることを正当化してしまいます。あなたがしている不倫に対して母親を愛するがゆえに認めてしまいます。 お子さんが大きくなった時、運良く、独身の人を大好きになったら、結婚して万歳です。しかし、運悪く、好きになった人が既婚者だった。この世には大勢人がいます。他にも好きになるる人がいるかもしれない。でも、お子さんはきっと、その人が運命の人と信じて他を探す努力もさほどせず不倫に走るでしょう。 今の背中を見せたままでは、不倫へのハードルが低くなってしまいます。「好きなら何しても良い」←こんな危険な逃げ道を教えないでください。 今まで何人の方とお付き合いしましたか?本気で付き合っているときは「運命の人」と思っていて、でも別れて次につながっているのではないでしょうか?ここで彼と別れても次がいますよ。別れないと出会えません。 どちらにしよう…悩んだときは善悪の善を選んでください。どうしても彼がいいなら、彼が離婚してくれるよう努力してください。

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧