注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

中絶した私…彼に今の気持ちを伝えたい…前に戻りたい…

レス47  HIT数 6013 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
08/03/28 00:57(最終更新日時)

…問題が問題なので誰にも相談出来ず悩んでいます…長文ですがすみません…
なお、当人同士、命の大切さを重く受け止め、私自身も心と体の傷がまだ癒えていない状況ですので、きついコメントはご勘弁ください…

私は現在夜職です。前から知り合いだった男性の働くバーに客として通ううち仲良くなり関係しました。…私は彼に片思い中です…。
婦人科器官が弱く出来にくい体の私。が、奇跡的に彼の子を妊娠しました。「産んでも良い、責任はとるから」と言われていましたが散々悩み、私自身の決断で中絶しました…
この一件が無ければただの客とバーテン。お互い「今まで通りでいようね」と約束していましたが、私は大好きな人の子を堕胎してしまった事が堪え難く、毎晩泣き続けました。
彼は彼で悩んでいるのは解っていましたが、前のように戻るため連絡をしました。その時に、いくら彼の事を好きでも一件があったからといって彼に依存するのはいけないなと思っている事や、一件があってから毎日気持ちが落ち着かない事をメールして相談しようとしました…

レス1に続きます。

No.896523 08/03/25 16:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧