注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

告白してきた子が自殺しました。

No.121 08/02/15 07:59
アドバイザー121
あ+あ-

だいたいざっと読んで思った事は担任が主両親も加えず話さ無かった事と、担任が相手の両親から殺されるかもと発した意味…ここに彼女と彼女の両親の普通じゃない性格が表れてるんじゃないかな。もしも彼女が主に依存してなければ、片思いも失恋の一つとして乗り越えなければならなかった。その変化を察知するのも一緒に暮らしている両親が、気付くべきで…主が中途半端な気持ちや振り回したわけではない事が解る。気持ちがない人に思いやりの言葉をした場合、返って深みにハマりややこしくなる。高校生の男の子に大人らしいという事を求めても、自分の子供を見れば難しいのが本音だと言いきれます。ただこれをきっかけに考える事は出来るはず。彼女の行動と彼女の両親の行動は同じ。人のせいにして逃げています。でもそんな人達だからこそ中途半端な付き合い方や逆に主が彼女を好きにならなくて、良かったと思う。きっと担任も彼女一家の違和感を感じてたんだよ。とりあえず、今は大人がどうするかで両親や担任に任せるのが一番だよ。彼女の両親にも責任が十分あるんだからね。
クラスメートとして皆と焼香は行くべきだったね。

121レス目(396レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧