注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください

足利事件

No.24 09/06/08 10:32
料理大好き24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

菅原さんはまだ釈放されてよかった。でも同じように当時のDNA鑑定が決めてとなり、無実を訴えながらも執行された方もいるんです。執行されてからでは、DNA鑑定のやり直しできませんし、真実は闇の中です。罪のない人の命を国が絶っているのかもしれないんです。法務大臣は、当時のDNA鑑定で収監されている人全員のDNA鑑定を全てやり直すと言っています。5さん、それでも菅原さんを疑いますか?
当時のDNA鑑定は、わかりやすく拡大して例えたら、123cmの目盛りが最小の1目盛りで、16cmの菅原さんのDNAを測定するのは不可能と言われてましたよ。

物差しがデカすぎて、測定不可能なんです。そんな未熟な技術を最新技術だともてはやし、疑いを持たなかった結果、このような悲劇が起こってしまったのですよ?

警察の堪え難い人権を無視した尋問…

5さん、あなたはそんな理由で酷い尋問を受けて、やってもいない罪を無理矢理認めさせられる形に誘導されたら、どうしますか?

24レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧