関連する話題
吉本興業告訴を準備 8.6秒バズーカー
コロナを怖がる大衆心理
感染覚悟の不倫

新型インフルエンザ

No.16 09/05/04 01:44
匿名さん16
あ+あ-

新型インフルエンザだろ~と日本に上陸したら、あっと言う間に広がりますよ。
前は鳥インフルエンザで騒ぎになったけど、対応が早かった為に(とりあえずは)沈静化しただけだと思います。
ウィルスにも潜伏期間があるのでいつ、発症するかわからないし、今も簡易で調べているけど、その時の判定で-になっても後で+になったりとウィルスを甘く見てたら命取り…。もう、既に入り込んでると思った方がいいかもね…。ウィルスは変異しますし(豚はするのかなぁ…?携帯ではしないような事?)。所でフェーズで今、どの位なの(3.4)?まぁ、なんにしても怖い、怖い…😠。

ほんと、発症したら誰のせいって犯人探し出して、一発殴りたくなりますね😒。「キャセル料とられるから行きます」や「旅費が安くなるなら私、行きます~💕」と言っている方々の為になんで、こっちが犠牲にならないといけないのとか思ってしまう…。
それに手洗い、うがい、マスク位では予防にはなりませんよ。
最後にもう、好き勝手にすればいいんじゃないのと思います。

16レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました