注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.385 08/02/01 10:50
匿名さん380
あ+あ-

≫384

きっと たくさんの中傷を受ける覚悟で書きました。

誰にもわからないと思う。

主さん、彼は信じれても もしかして多少の責任的な気持ちがあるかもしれませんから、あなたは 彼の幸せを祈りあなたが幸せになることが 彼の幸せだと思います。

私は別れても別れなくても彼が幸せになることをいつも考えてます。必ず幸せになるなら別れても構わないと思います。
でも、私を信じてきたのに 私から別れを切り出すのは 彼に恋愛恐怖性を与え
彼にとって いいのか? 待つことが幸せだと…そばにいるのが幸せだという彼に
そんな事は出来なくて

彼が待つなら
私から別れは言えなくて…

嫌いだから別れる訳でない場合もありますよ。好きだから別れなきゃ…と言う気持…

誰にもわからないはず…

好きで好きでたまらないから 別れた方が幸せなのに 彼を裏切れない私は 本当は
罪なのかも…

早くに別れてあげなきゃいけなかったのに ここまで来て、もう引き返せなく 彼にあと五年待ってもらうのは身を引きちぎられる気持です。

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧