注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.372 08/01/31 22:38
匿名 ( 20代 ♀ qxmic )
あ+あ-

≫369

遅くなってごめんなさい💦

(´ヘ`;)う~ん…💧掲示板を見る限り今の主さんにとってはかなり難しいことだと思いますが、“私だったら”ということでお話ししますね。

まず“今のままの関係を続けながら相手が結論を出すのを待つ”のをやめて、“離婚するまで距離を置く”のがベストだと思います。

抱かせないのはもちろん、(職場の同僚とかだと難しいですが)会うこと、電話やメールをすることも、主さんの方から全て拒否します。

すごくすごく苦しいと思います。泣いたり、友達にグチったり、ミクルみたいな掲示板に気持ち書き殴ったりして、溜まった思い発散してください。

でも彼の前では“彼がいなくても人生を楽しんでる女”を完璧に演じ切ってください。

状況を全て理解しているわけではないので“たぶん”としか言えないのですが、しばらくすると彼の態度に変化が見られると思います。

距離を置いて2~3ヶ月もすれば、彼の方が主さんの気を引こうとして動き始める気がします。

“心配だから”など理由をつけて連絡してきたり、新しい女性の影をちらつかせたり、はたまた怒り出したり…。

絶対に主さんは動揺を彼には悟らせないでください。

<続く。>

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧