注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.370 08/01/31 18:25
匿名さん150
あ+あ-

恋する乙女の気持ちは誰にも止められない。
自分の恋愛を客観的に見る事ができれば自ずと道は見えてくるのでしょうけど…それも難しいですね。
ただひとつ言えるのは、やっぱり不倫する男性は女性ほど不倫の事を深く考えていないのだと思います。
本気か嘘かではなく、周囲の状況も考えずに自分を満たす事を行動として起こしてしまう…どんな男にも妻とは違う女と恋愛したい願望はあるのではないでしょうか。
後はそういう自分の彼氏やら旦那を、愛人と妻それぞれがどう思うか…
その男が一生一人の女を愛する可能性は低いですから、それを見据えて自分の将来を見つめ直すのもいいかもしれません。
ただ、期待だけはしない方がいいです。とことんやってみてどんな結果になっても自分の責任で生きていけばいいのではないですか。

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧