注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.219 08/01/27 09:27
恋愛中級者219 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も不倫3年してました。付き合いながら、幸せだなと思いっても、彼が家に帰る時は一気に冷めて不安になってました。私はなんなんだろう?と。その不安を消すかのようにセックスばっかりしてました。今まであんなに激しいセックスをしたことはありませんでした。止めようと思ったきっかけは、私の母が病気になり、もしその彼と結婚したいと言ったら絶対に反対されると思いましたし、悲しむのもわかってました。幸せになれるのは、私たち2人だけなんだと思いました。友達からも祝福されず、家族からも祝福されない人と結婚するか、彼と結婚して2人だけ幸せになるかを天秤にかけた時、もう止めようと決心しました。しかも彼は妻持ちだけでしたが、いつ離婚するかもわからなかったからです。
その後彼はすぐ離婚し復縁を何度も求めてきましたが、そんな姿にも冷め、(そんな簡単に離婚するならさっさと別れろよと思った)今は新しい人と付き合ってます。断然今の方が相手を100%信じられるし、行きたい場所にも行けるし、電話したい時にも電源切られてる事もないし、本当に幸せです。相手を信じられる事が何よりです。頑張って抜け出してください。

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧