注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.154 08/01/24 14:08
匿名さん154 ( ♀ )
あ+あ-

何でなのか不思議ですが 彼女の要る人を好きになった場合彼女と別れないでもイイから付き合おうと思いますか❓

普通の恋愛してて相手が二股かけたら付き合っていけますか❓
お互いと上手くやっていきたい…そんな男とは別れるのでは❓❓❓
不倫は別ものなのカナ⁉

愛人って奥さんより上にたってるように思えてたりしませんか❓
彼は私には何でも話ししてくれるし 奥さんは私の事知らない…とか…

あなたが苦しく泣いているように奥さんも同じ それ以上かも。
旦那の浮気に気付かない嫁はいませんょ…あなた達は別れたらおしまいだけど奥さんはずっと何年も引きずる…忘れたくても忘れられない…
私は若い頃不倫してました。結局相手の方は離婚しましたがその人とは別れました。今妻になり母になり自分がした事の重大さがわかりました。自分のした事は必ず自分に帰ってきます。旦那に浮気され1年経った今でも夢に見る…
自業自得と言えばそうです…

自分ばかりが被害者ではないですょ😔
言ってる事が上手く伝えられませんが 素敵な恋をして欲しいです。

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧