注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

不倫中の方、不倫経験者の方、やめようとしている方

No.141 08/01/24 01:03
八方美人ちゃん141
あ+あ-

主さんと同年代の、不倫完全否定派の意見です。突き放す内容に見えるかも知れませんが、不倫している人たちを本気で思いやった結果たどり着いた結論です。

不倫は愛じゃなくて逃げだと思います。お互いに。

もし本当に不倫相手のことを愛しているなら、自分の淋しさはひとまず置いておいて、相手にとって何が最善か考えてあげてください。人の心は、他力本願に誰かに埋めてもらおうと考えているうちは埋まらないと思います。不倫相手の方は、自分が選んだ今の奥さんに満足できるように自分自身を変えない限り、何度でも次々新しい相手に逃げると思います。甘やかしてはいけないところに関しては甘やかさないのが愛だと思います。

でも主さんが、所詮家族を裏切る程度の男、そこまで思いやる価値ないと思うなら、主さんの精神的肉体的孤独感を埋めるために思う存分相手を利用すればいいと思います。

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧