注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

セックスって何❓

No.56 07/12/21 15:30
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続き2
泣く泣く1歳の子供を連れ、2人で消費者金融にいきました。話を聞くと、期日返せる見込みがなく借金を重ねることになる。悩んで私は風俗で働くことにしました。旦那も相当辛かったと思います。小さい子供の託児所のお金が頭で8万近く払わなくてはなりませんでした。そんな大金ないし、働いてすぐに払いました。始めはキャンパスパブにいたけど、生活は追い付かないし、旦那の給料は一月先。託児所も高い、支払いは待ってはくれない。
お金の為にデリヘルで働きました。一日10万持って帰ることもありました。でも、少しずつ自分の中で何かが変わってしまいました。体を安売りするようになってました。1万の為に客に体を預けました。簡単にお金が入り、支払いも終わり、そして私は普通の会社に就職し風俗もやめました。でも旦那との間に夫婦として成り立つ為の大事な何かが欠けてしまいました。 そして離婚しました。子供は旦那に引き取ってもらいました。

56レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧