注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

セックスって何❓

No.55 07/12/21 15:17
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続きです

高校生になって、いつの間にか男性恐怖症になってました。半径1m以内になると鳥肌がたち、すれ違う時息が吸えない…酸欠になりました。
男が気持ち悪かったです。
初めて彼氏ができたのは21歳。男性は信用できない、と伝えました。浮気され別れました。
しばらくして好きな人ができ告白され、付き合うことになりましたが、過去のことを全て話し、ダメなら付き合わないはうがよいと思っていたけど、受け入れてくれました。でも、1年たつ頃妊娠しました。学生の時医者から『妊娠できにくいかも』と言われていたので、赤ちゃんほしくて、避妊もしっかりしてませんでした。貯蓄もないけど彼と結婚し、子供も産まれて幸せでしたが、旦那の会社が突然倒産しました。倒産よりもタチ悪く賃金未払いのままトンズラでした。月末〆の翌月末払いだったため、次の会社の給料が入るまで半年くらい収入が0でした。毎日督促状が届きました。2~3ヶ月は貯金でなんとかできたけど、あとは払えず、明日のご飯にも困りました

55レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧