注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

中学生はHしちゃいけないんですか?

No.281 07/11/25 12:38
匿名さん281 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

しちゃいけないって決まりはないですけど…主さんは、今、彼とセックスをして、もしも子供が出来たら育てられますか? しかも貴女の親からお金を借りたりせずに生活していけますか?普通に考えて無理です。 バイトしてお金をつくるといっても、中卒で勤められる会社なんてたかが知れてます。
また、中絶するにしても、中絶とは別の言い方をすれば、お金を払って殺人してるのと同じです。命をうばっているのですから。若いうちの中絶は後々問題も出てきます。

どちらにせよ、中学生にセックス、つまり子作り行為はよくないです。いくらピルを飲んだってゴムをしたって、100%の避妊なんてあり得ません。つまり、いつでも妊娠の可能性があるのです。
子作り行為をする以上、かなりの覚悟がいるのです。 もっと自分の事、命の重さを考えてください

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧