注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

性犯罪について

No.13 06/02/28 08:29
隣のおじさん8
あ+あ-

≫12

それいいですね~。「恥ずかしい」是非復活させたいもんです。電車の中での化粧は、認知されたも同様になってるし、バスの中で堂々と着替える女子高校生もいますから。目のやり場に困ります。

話は変わりますが、韓国でも性犯罪に対する罰則強化が可決しそうです。

>身元情報公開制度は昨年末の法改正で、再犯の場合、今年6月から顔写真や住所の番地まで詳細な個人情報を収めたCDを作製、学校に閲覧を認めることが決まっている。だが、政府の青少年委員会は21日、被害者が13歳未満なら初犯でも同様の措置をとり、地元住民への閲覧も検討すると明らかにした。

>常習者に全地球測位システム(GPS)による腕輪型の位置監視端末の着用を義務づける法案は、難色を示してきたウリ党内でも賛成論が広がり、近く可決される可能性が出てきた。端末から発信される信号をもとに、24時間態勢で監視する仕組みだ。

儒教の国でもかなりひどくなってきてるらしいですね。日本も同レベルの対策が必要じゃないでしょうか。

13レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧