注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

🌌赤ちゃん産んで死ぬつもりです❄

レス334  HIT数 49454 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
07/11/14 18:13(最終更新日時)

前主人とは死別でした。現主人と再婚して妊娠しましたが、現主人はだんだん冷たい態度になり、結婚したことも赤ちゃんが産まれる事も嬉しくないみたいで悪阻の時も早産になりかけてた時も以前から深い付き合いのあったホステスと隠れて会ってたり💌していた事が先日発覚しました。ショックで体が衰弱し歩けなくなり病院で診て貰うと重度の貧血と衰弱でお産は危なかったそうです。急遽鉄剤を投与し、お産時には輸血とするようになりました。ショックで実家に帰っていましたが主人に無理やり連れ戻されていて今の産婦人科には貧血の治療と輸血が必要な事を伝えていません。赤ちゃん産んだらもうどうなってもいいです。無責任かも知れませんが主人に思い知らせてやりたいです。亡くなった前主人の元に逝きたいから治療も輸血も打ち切りました。奥様が妊娠中に不倫をされている男性の方こんな女性も居ることを知って下さい。そして奥様と赤ちゃんを大切にしてください。

No.882917 07/10/26 01:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧