注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

30代~のお肌手入れ💦②

No.23 08/04/11 12:17
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫22

わあ~✨美味しそう🎵試してみますね🍀手早くできてとってもいいですし、私じゃが芋好きなんでこれはハマりそう🍀
ブロッコリーは乳癌対策にもいいと聞いた事があるため、ほぼ毎日の様に、少しずつですが南瓜の冷凍してたのと一緒に解凍し、胡麻ドレッシングかけて食べてますが、そのじゃが芋料理にも添えて食べるとまた良さそうですね✨有難うございます💕
…私も肉は好きですね。なので南瓜の煮物にも挽き肉炒めて入れちゃいます。(笑)豚キムチなんか、毎日でもいいくらい大好きですね~💕ご飯食べ過ぎるけど💦
あと、野菜ジュース(トマトベース)にウェイパァ入れて味つけし、余った野菜や冷凍ブロッコリーと鶏団子入れて食べたりしてますよ。節約節約。(笑)スープが余ればご飯入れてリゾット風に…みたいな。(苦笑)
クレンジング、そりゃいかんです💦早く早く(笑)IMYでも届くの早いからいいかもですよ🎵
昨日一昨日は福岡は雨☔でしたが、今日は快晴です☀桜の花びらが大量に道を埋めつくしてます。(笑)

23レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧