注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

理由がわからない・・・

レス2  HIT数 1348 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/08/16 19:03(最終更新日時)

メル友から恋愛関係になりましたが、彼が会いに来てくれる事になりました。
しかし、予定の日にちになっても連絡が取れません・・・。
会うのは初めてです。今回来たのは仕事関係という事もあります。
(私に会いたくて、予定地を選んだ)
しばらく滞在する予定なので焦る必要はないのかもしれませんが・・・不安でいます。
忙しいかもしれないという思いや、何かあったのかもとか・・・
相手のフルネームや、住んでいる所などは聞いています。来るにあたって、2ヶ月前から
具体的な事は聞いてきました。

毎日電話をくれて、こちらに来る時は忙しそうにしていましたが、メールは減りましたが電話を二日おきでもくれていました。来週いくからねと、言ってくれてそのまま連絡がありませんT_T

返事もないし、電話は留守電・・・長距離の移動ですし、来て早々は忙しいのも解りますし、盆休みに入るのもあって、予定が延びたのかも知れませんが・・・
連絡が無いのが不可解です・・・。何かしらの理由はあると思いますが、忙しかったり、環境のせいで連絡取れないなんてこともあるんでしょうか?

からかわれたのかとも思ってます・・・。

タグ

No.844423 07/08/12 14:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧