注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

あなたのスッゲェ人は誰ですか?

No.60 08/01/07 04:16
匿名さん60
あ+あ-

私のスゲェ人は,

ココ・シャネル(ある有名ブランドの創始者。彼女の波乱万丈な人生と数々の恋愛遍歴はハリウッドスターからも相談をもちかけられるほど。マリリン・モンローの「夜の眠りにはCHANELのNo.5が一番」というセリフが余りにも有名。)

◆ハリウッドでは◆
リース・ウィザスプーン(今やラブコメの女王としてジュリア・ロバーツの記録を破り、ハリウッドNo.1のギャラを叩き出した。若くして結婚し、子供にも恵まれ、仕事も順調でまさに怖いものなし。彼女は南部の田舎育ち。医者と看護師の両親は彼女に医者になる事を切望したが、彼女の夢は明確だった。わずか7才の彼女はハッキリと女優になる事を決意していた。彼女の映画はどれも面白く好き。)
アンジェリーナ・ジョリー(彼女は恵まれない国の親善大使になるほど環境問題に積極的で養子3人と、自分の子1人を育てながら女優業と両立するまさにスーパーママ。)

女性ばかりですみません💦😣他にも沢山います。ジョニー・デップとか。アダム・サンドラーやジム・キャリー。オルセン姉妹とか。言いだすとキリがないのでこの辺で終わりにします💦💦

60レス目(83レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧