注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

堂本剛とMOREの高垣麗子

No.38 07/01/09 01:47
おじゃまします様30
あ+あ-

それとこの付き合っている話しは携帯サイトだけの噂だと聞きました。芸能人なら、報道されると思います。それと、剛さんの詞は恋愛の詞が多いですよ。特定の人に剛さんは書かないと思います。みんなのために書いていると、思います。特定の人に書いた詞は自分のCDにはしないと思います。特定の人に書いた詞ですよそんな詞で、思いのつもつた大切な詞でお金を儲けはしないと思います。私は最近の剛君はキレ気味にみえます。剛君が本当に付き合っているのらこのサイトを見てうれしいと思ってくれるけど、もし嘘だったら、どうですか?噂を書いてもいいですけど、まず先に私達は書かれている人の気持ちを考えた方がいいです。それと、剛さんは皆には付き合っている人を言わないとどこかでいっていました。内緒にして、回りに迷惑をかけないように付き合うと言っていました。迷惑をかけるのなら、最初から付き合わないとも言っていました。嘘なのか本当なのかわからない話しもうやめません?そんな話し剛さんもされてうれしいなんて思いませんよ。それより、剛さんの番組の話しとかしません?ご

38レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧