注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

子供の教育の相談にのります

レス4  HIT数 1149 あ+ あ-

大学生( 10代 ♀ )
09/06/16 22:47(最終更新日時)

私は塾講師・家庭教師をしています

私は受け持つ子の精神的ケアを最重視して指導しています(親御さんの将来楽にしてあげたいという気持ちが逆にお子さんを苦しめている場合が多いんです)。

受け持つ子の話を聞くと、今の教育のずさんさが感じられ、心を痛めます(ただ教えて課題を出すだけの塾など)

親御さんも親御さんで、お子さんとのすれ違い、バカ高い塾の効果が出ないなど、悩んでいる方が大変多いです。

私は中学受験や、大学受験を経験していない(大学は社会人入試)ので、どうしても最低限公立中学で並みの成績をとって、高校くらいはいかせてあげたい、という方限定です。

私は将来臨床心理士と教員免許を取る予定ですが今は無免許の素人です
お子さんと親御さん・教育機関(塾・家庭教師)の間のすれ違いを中心に答えます

ご質問お待ちしています

タグ

No.725577 09/06/01 18:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧