注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

一階に住む住人は二階の物音を我慢する宿命なんでしょうか😭

レス7  HIT数 8662 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
09/06/08 15:56(最終更新日時)

アパートの上の階に住むお宅の騒音がひどくて寝ていても起きてしまうほどです。
そのお宅は小さな子供が二人います。お子さんがうるさいのではなく、騒音の原因はお母さんなんです😰
なぜお母さんだと分かるのかと言うと、土日はお父さんが一人でいることが多いんですが(お母さんの車がないことや出掛ける様子を見て判断しています)お父さんが一人だとほとんど物音がせず、トイレを流す音が少し聞こえる程度なんです。でもお母さんが帰ってきたとたん、日曜大工でもしているかのような壁や物を叩く音、ドスンドスンとわざと踏み鳴らして歩くような足音、揚げ句の果てには太鼓を叩くゲームのようなリズミカルな音、ダンスレボリューションのようなリズミカルな足踏み、これら全てお母さんです😰お子さんはヨチヨチ歩きの子と生まれたばかりの赤ちゃんなので間違いなくお母さんです。大家さんに相談したら注意を促すビラをすぐにポストに入れてくれたんですが、全く変わらず😰昨日は夜中12時に帰宅してドスンドスン😰頭が痛いです😣こういう場合は成す術がないのでしょうか?お母さんの性格だから仕方ないと諦めなければならないのでしょうか?助けてください😔

No.722125 09/06/08 06:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧