関連する話題
🐣H19.9月予定の初マタママさん🐣
だいじょうぶ? だいじょうぶ? だいじょうぶだよ?
毎日の気持ち。

🍎さん😄 イチゴですよ❗

No.20 09/08/03 21:07
りんご ( 40代 ♀ QJw1xe )
あ+あ-

≫19

義妹はもう一人いるわ。私と同じ年の義妹は月に一回は来ていたわ。私の隣の県に住んでいるわ。私もお仕事していたけれど…辞めさせて欲しいと無理言って10日後 一人で🚗💨 上の義妹は介護休暇半年取れると言っていたのに最後まで取らなかった。下の義妹はパートなのに😫母はずっと私の名前を呼ぶから…側を離れられなかった😢 上義妹は夜だけ何曜日は義妹が看るからと言っても約束守らなかった。私も腹が立ったけれど…喧嘩すると母が可哀想だから…最後まで我慢した。ましてや主治医が上義妹の旦那の友達だから…最初から風当たり強い。😫 みんな引き受け最後の最後に私は💣したの。もうこの家族とは縁✂。
お母さんがいつも言ってた。上義妹はズルいなぁ~っと言いながら、三人の子供の心配をしてた。お母さんは可哀想だったんだね。娘に捨てられた思いだったのかな~?私頑張ったけれど…私より娘に看て貰いたかったんだね…😢😢😢😢😢😢

20レス目(467レス中)

新しいレスの受付は終了しました