注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども

30代~のお肌手入れ💦

No.477 08/03/21 02:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫476

こんばんは🌠一日立ちっぱなしは大変ですね😣私は今は立ち仕事ですが、以前は座り仕事でこれまた足がむくみまして💦以来ずっとスリムウォーク履いてます。ぜひ試してみてください😃名糖のレモネード💡これならすぐに見つかりますね😊坂元醸造の黒酢は百貨店にあるんですか❓なら探せそうです👀
そうそう。これまでのレスを最初から読んでいたのですが(美肌さんに教えてもらったレシピが見たくて🍴)以前ニュー○ェイズのものを…というので思い出したんですが、それはもしかしてネズミこう(言い方悪くてすみません💦)的なあれですか❓その会社はどうなんでしょう❓知り合いの方が夢中なようなので気になりまして…
調停は…私は経験ありませんが、どうして世の中女性が不利なことが多いのでしょうね。どう考えても男の身勝手・わがままが通ってしまうんでしょうか😔私も『誤解して結婚し理解して別れる』って言葉を思い出しました💦ご主人は離婚の方向で進めたいのですよね❓理由はなんにせよ、事実を明確にしたほうがいいです❗負けないでください😤

477レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧