注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

30代~のお肌手入れ💦

No.124 07/10/25 11:28
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫123

〉ドライ肌さま
…ドモホルンもSKⅡももちろん知ってます。(笑)まがりなりにも美容関係に勤務する美容オタクですから。(爆)しかしドモホルンは使ってた人々の話からしてあまり…。SKⅡは確かにいいです。ピテラ独特の匂いが大丈夫であれば。
…安いから悪い、高いからいいんじゃないんです。とにかくしつこく私が言いますのは「使い方」です😺高いやつをケチケチ使うくらいなら、安いものをたっぷり使う方がいいです。過去のスレもご覧になってみて下さい。
…100円均一なんかは逆に価格を抑える為に何を入れてるか知れたもんじゃないので、余りに安いのはおすすめできないです💦
極潤とかも使ってましたね。私は卵の内側の薄皮で目元パックしたり、酒粕やヨーグルトパックしたりしてましたから。超極貧でも卵でやってましたから。(苦笑)
基本はクレンジングです。(これもしつこく言ってますが。(笑))汚れを落としきれずに化粧するのは、掃除してない部屋に飾りつけばかりする様なもんです。意識がそうやってある方は大丈夫🎵
今日は13時からお手入れに入りますが、お客様からもいろいろ学ばせていただく機会も多いですからね。頑張って参ります。

124レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧