注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

不倫って自己中じゃん

No.211 06/03/30 10:58
匿名14
あ+あ-

以前は 不倫肯定派と否定派の間に陪審員のように入り「両者の意見は・・・」などと語ってた時期がずぅ~っと続いていてウンザリしてました 奥様の病気が治る見込みがない だから他の女性に という気持ちも悲しいです。 精神的な癒しって 女性にしか求められないんですか? ここの部分を多く語りたくはなかったんですが 私個人の意見としては性欲を満たしたいだけであってもらいたい。いっそ風俗にでも行って欲しいです。自分が不治の病に苦しんでいる最中、他の女性にトキメク精神的な浮気をされるぐらいなら性欲を満たす体の関係だけの女を抱いてくれる方が余程気持ちが楽です。それだったら仕方ないよねって笑って許せます。 僕のしていることは不倫ですか?の問いですが 恋愛してる って感じだと思いますよ。 健康な時にだって辛いことなのに奥様が病気の時にこんなこと議論してるなんてかなり罪なことなんではないのかな? 恵まれた良い時期に寄り添うことは皆できるでしょうが 苦しい時にこそ励ましあい助け合っていくのが夫婦なんではないかな 生意気言ってすみません。

211レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧