注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

パチンコ教えます②

レス177  HIT数 8357 あ+ あ-

ゴンザレス( 20代 ♂ 6h3zj )
09/03/20 10:21(最終更新日時)

『パチンコ教えます』のスレは私の判断で閉鎖させて頂きました。
新たに質問のスレを設けましたので、以前マナーを守って利用されてた方はこちらをご利用ください。
基本的な内容はこれまでと変わりませんのでまた皆様からの質問お待ちしております。

ただし今回はスレが荒れるのを防ぐため勝手ではありますが利用規約を用意しました。

【利用規約】
①遠隔やオカルトなど信憑性に欠けるレスは一切禁止します。
②当スレでの荒らし行為は一切禁止です。またやむを得ず荒れてしまった場合にも主の指示にしたがう事
③寝る前には歯を磨く事。虫歯を予防するためです

以上が規約となります。 私の考えに否定的な方はどうかスルーしてください。あと②の荒らし行為であるかの判断は主である私が判断させて頂きます。
固い感じのスレになってしまいましたが皆様が安心して質問して頂くための規約ですのでどうかご理解、ご協力お願い申し上げます。

No.694649 09/03/13 01:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧