注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

お嬢様のお話し相手になります

レス71  HIT数 4436 あ+ あ-

山中 直樹( 20代 ♂ F1Rbj )
09/01/22 00:24(最終更新日時)

はじめまして。
わたくし、架空の執事喫茶、integrateというお屋敷で執事をさせていただいております、山中 直樹と申します。
この度はお嬢様方のささやかなお話し相手になるよう、ペンをとった次第です。
普段の生活で起こった出来事、話題、愚痴、どんな些細なことでも構いません。
暇だから話しを聞いて欲しいでも充分です。わたくしにお聞かせくれませんか?
もっと詳細を申しますと、マンツーマンの文通みたいなものです。
もちろん、わたくし山中への質問も遠慮なさらずどうぞ。
書き込みなされましたら、わたくしがお返事を返させていただきます。
できるだけ早くお返事を書くことに努めますが、できない場合もございます。
ご了承くださいね。
もちろん、お嬢様だけでなく、旦那様、お坊ちゃまのお話しも伺いますよ。
どうぞお気軽にご利用ください。

integrate代表
山中 直樹

No.678843 07/11/10 04:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧