注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

🌠ZERO UNIVERSE🌠

No.15 07/09/11 00:22
旅人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

🌠11🌠
 何で…見知らぬ女の子と?ナンパか!ナンパしたのかグライル!この…
「バカぁー!何やってんだよ。ただでさえ遅刻してんのに、女の子捕まえてドコ行くつもりなの!?」僕よりもだいぶ身長の高いグライルの襟首を掴み問い詰める。
「は?おま…違うっつーの!」首根っこを掴み返された。女の子捕まえといて何が違うのか。説明してほしい。僕が白い目で見ていると、グライルと一緒にいた女の子が笑い出した。
「ふふ…おかしな人❤」ガーン!グライルをさしおいて僕がおかしな人!?君こそおかしな人だ!君の目は節穴だ!
「っだ、そーだ(笑)おまえいっつも早とちりしすぎ!この子さっきのドラグレイト見てすごいって言ってくれてただけだし♪」…目立ってる。目立ちまくってる!もぅ…この子がグライルの正体に気付いた悪い奴だったらどうするつもりだよ。
「ご…ごめんって。すみません、僕等これから授業なんで!」一応謝ってから、名乗る前にグライルの手を引き、立ち去ろとした。が…後ろから女の子に引き止められる。
「あの…お名前は何ですの❓」これじゃ逆にナンパされてるじゃないか。
「グライル!グライル・ホーリード。よ~ろしくぅ♪」もぅ…バカ!

15レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧