注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

🌠ZERO UNIVERSE🌠

No.11 07/09/09 04:15
旅人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

🌠7🌠
 確かにアレを召喚すれば早いが…目立つ。ものすごく目立つ!
「ちょ…」僕の静止に聞く耳を持たないグライルは、かざした手で空中に魔法陣を描く。指先から白く淡い光が溢れ、複雑な魔法陣が出来上がった。魔法陣に手をかざしたまま術を唱え始める。
『天空の彼方より光満る…遥か深き地より闇集う…眠りし竜よ…我が名グライルの元に集え!“ドラグレイト”!!』グライルの呪文に反応し、淡い光を放つ魔法陣が濃い光へと変化していく。その瞬間を見据える赤い瞳は、いつもキラキラしている。召喚術を使う時のグライルは正直、カッコイイ。普段がふざけてばかりいるから余計にそう思える。そして少し…羨ましい。僕も一応魔法剣士なので魔力はあるが、グライル程ではないから。僕に出来るのは、魔力で剣の刃を作り出す事くらいだ。召喚士は魔力の高さ故に稀少で、特殊な血族や一部の魔力の高い魔導士のみしかなれない。もちろんグライルのそれは…アレイリス王朝の血筋がそうさせているのだが…本人は先祖に召喚士がいたんだと、信じて疑わない。
「やっぱコイツか~!」グライルが呟く。僕等の目の前には漆黒の翼と赤い瞳の飛竜がいた。グライルの唯一の召喚獣だ。

11レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧