注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

死刑…賛成?反対?

No.93 06/08/26 15:49
斜め読みさん56
あ+あ-

父親と一緒に観たニュースで…小学生が性的虐待後に殺害されると言うのが有りました…その時父が『私の娘なら・私自身死刑になろうが世間にどれだけ非難され様が…自分の手で犯人を殺すかも知れない…』と言ったのが私自身ずっと耳から離れません!日頃、無口な父が…例え自分が死刑になっても良いと思う程子供に対して深い愛情を示すのを見て被害者の方々は、皆がでは有りませが…大抵同じ気持ちでは無いかと思います。私も全ての人に死刑制度とは思いませんが…本当に弱い者に対し犯罪を犯す卑劣な人間や卑劣な犯行にはもっと・もっと厳しい現実を死刑制度をもって示すべきだと思います。この間高齢者虐待の問題が有りましたが、捕まった二人の介護士の会話の中に訴えられたらやばいっすよね~!と笑いながら有りました。訴えられるからヤバイのでは無く…行為自体が悪いと言う事…それをもっと解らせ無ければ行けないはずです。死刑制度も…もしくは刑自体をもっと厳しくするべきだと思います。

93レス目(174レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧