注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

死刑…賛成?反対?

No.46 06/06/21 00:03
通りすがりさん46
あ+あ-

私も死刑について以前は賛成でした。人の人生を奪った奴は皆、死刑にしてしまえば…そう思ってました。でも今は…正直、事件内容によるのかなぁ…って思います。先日、家族ぐるみで仲良くしている主人の友達が自分のお父様を刺殺しました…。私は結婚してからのお付き合いでしたが私が知る7年、彼はお父様の酒乱に悩み、幾度となく暴力を振るわれそれでもお父様の会社を担うため別居もできず日田すら耐えてました。刺殺した当日もお父様に追い回され包丁を握ったそうです。もう彼は限界だったんです。人を殺して楽になったと言う言い方は悪いと思いますが彼が苦しみ痛みに耐える姿を何度もみてきた私達夫婦はこれで彼も楽になれたのかな…と話してます。それだけ私達夫婦の目から見てもお父様は恨みをかうような短気で暴力ばかり振るうような人だったので…。コンクリート事件のような犯罪なら死刑賛成ですが…。私も今死刑について真剣に悩んでます。賛成か反対かまだ黒白つけられませんがレスさせていただきました。

46レス目(174レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧