注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

てんかんで~す🙈

No.97 08/08/03 00:05
社会人97 ( ♀ )
あ+あ-

≫90

主さん横レスに横レスすみません!🙏名無し83さんのレスがあまりにてんかんの病で苦しんでる人の神経を逆なですること言ってるから腹立って💢レス入れてます!😤てんかんは神秘の世界でも霊媒師の霊脳でもなくれっきとした病気、障害です。あなたが何を信じようが構わないけど私達てんかん患者の発作とそこらの霊脳体験やら神秘の世界とを一緒にしないで😤私のてんかん症状は幸い大発作のない軽い方ですが、それでも発作の時は胸が気持ち悪くなり、動作が止まって言葉が話せなくなるし、キツイ発作では人の話す言葉が理解出来ずまるで外国語を聞いてるみたいな失語状態に陥ります。ひどい時は吐き気ももよおし、実際に吐いたりもします!事務系や接客系の仕事は無理だし、運転免許も取れません。生命保険も入れません。🏫には伏せていたらイジメの対象にされることもあるし、仕事に就けても伏せていたら発作で動けないと怠けていると誤解されてほされます💧決して✨神秘的で快楽的で麻薬に犯されて幻覚症状を覚える時のような物とは違いそれらとは一線を画しています!あなたも神経細かいとか言うならもう少し苦しむ人の立場や気持ち察してレス入れてくれない?😤

最新
97レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧