注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

躁欝病の方💦💦

No.55 07/07/14 19:28
匿名52 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫53

ありがとうございます ここのスレを少し覗かせていただいた時に温かい気持ちそして励まし合いが私には気持ちよく感じいつになったら切れるのかな「その人なら切れるからですごめんなさぃ😞」と感じてました 両親は母親が小さい頃にげ父親はこの正月首吊りをしました😞毎日彼女を心配しだけど喧嘩でパトカーがよく来ていました⤵おじさんも似た性格でした⤵初めの旦那も離婚後に首吊りその時の再婚者も首吊り次の旦那はアジア人で日本にはいなくてバツ2でできた彼氏は失踪彼女が薬物からストーカーになったからだと思います 彼女の回りは自殺が多いですよね😢彼女の友達がおじさんの葬式の時に私に泣きながら追い込むからみんな死んだょ私はみてきたといいました😢だから浅い私に深く入らないでねと言われました😞病院はうつで通院してそうです 親戚も縁を切られてるから孤独ですね😞息子と2人歩いてるのを さっきも見かけました☔🌁 たくさん合併するんですね😞ありがとう教えていただき😌私は力にはなれないけど彼女といい形の気持ちがいい付き合いをしたいです❤

55レス目(316レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧