注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

❤ここにいるよ❤

No.310 08/04/20 18:35
ありんこ ( 30代 ♀ GJIo1 )
あ+あ-

≫304

あの時、私はみんなの気持ち沢山考えたんだ。自分の行動の何がみんなの気持ちを踏みにじったか…そこに気付く事が出来て、また仲間に戻れた訳だけど…

あの時、私がどう思って真田さんに連絡したか、何であのタイミングでみんなに真田さんは元気ですよってレスした時の気持ちはね、結局理解されないまま今に至ってるのですよ

いくら違う、そうじゃないんだと言ったって伝わらないのは本人じゃないから。それをあの時痛いほど理解した。

真意は闇ですよね~😫

でもさ、間違いは間違いとして、みんなは個人個人で私を許してまた迎えてくれたんです☺

それが凄く嬉しかった。私の真意なんて100%伝わらなくても結果的に傷付けてしまったみんなへの誤解が解けた事が何よりだったんですよ😺

ずっと付き合っていきたいって思ったんだわたしは。汲み取ろうって思ってくれる気持ちが好きなの。

伝わりますか?

310レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧