注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

❤ここにいるよ❤

No.218 08/04/16 01:01
みずき ( 40代 ♀ Xzyp1 )
あ+あ-

さて、サランちゃん🎵

今日は洗い物も明日のお弁当用のお米も研いで予約したし、ゆっくりとレスできる時間になったよ😊

また1日が過ぎて待ってる側としては思いがけず時間が早く経つことに、リアル生活の忙しさに感謝しつつある😊

今日(もう昨日か)はご存知の通り誕生日だったんだけど、みんなからのお祝いに幸せ気分でいっぱいだったことは言うまでもないよね😊ミクルさんにもお祝いを言われるって知らなくてさ💧どの板のトップ画面でもお祝いの言葉が述べられてて、なんじゃこりゃ❓と思いつつも照れくさくもうれしい1日だったよ😃

ケーキは結局帰りが遅くて買えなくてさ~💧、サランちゃんには何がいいかな❓なんて仕事中に考えてたのに、実現できなくてちょい凹みん⤵帰ったら娘も買いに行けなかったって凹みんで、明日はケーキ屋さんが休みだから木曜日に買うから食べてねって言ってくれた😍
一口分だけ分けてやるよ😏(笑)

明日は休診前の水曜日でバタバタと忙しい1日になると思う💧ゾッとするけどがんばるよん🎵

また明日レスするね😃✋酒は飲むなよ✋

218レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧