注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

❤ここにいるよ❤

No.168 08/04/14 22:52
みずき ( 40代 ♀ Xzyp1 )
あ+あ-

≫165

のんたん🐢

のんたん自身の体を壊さないようにだけは気をつけてお父さんのお世話をしてきてね😊

のんたんが言うように私はこうやって1人1人と関わりたかったんだ。昼間はどうしても睡眠を取ることを優先してるし、仕事柄夜遅くにしか会話には入れなくて、話題がドンドン先に進むことで返事ができなくなったりで、タイミングを逃してるな~っていつも思ってたのね。のんたんがわかっててくれたのが今本当にうれしいよ😊

私ね、最初はのんたんのどんくさどんくさって自分で何回も言ってるのを見るとイライラしてた。それを止めるのに言った言葉だったんだけど、それを素直に受け取ってくれたこと今は感謝してる😊

ちょっとぶちまけるね💧

それからすぐに私は投禁になったでしょ?あの時にいろんな方からレスがきて、名無しさんがのんたん1人だけが分かってるみたいなことを言ってらした意味があの時の私には全く分からなかった。

続く

168レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧